18日の繋がろうの日

他店取寄せでお願いしてたジャンスカを

引取りに行ったのだが10日経過しても

まだ入っていなかった。

他店取寄せって結構時間かかるのねぼけー


11月が誕生日月と言う事もあり

この日、ホームで誕生日プレゼントを頂きました


3月にランクアップしたので

初めての誕生日プレゼントでした。


期待してなかったけど

思ったより使えそうな

レースの付いた可愛い巾着でした🤗


何にしろプレゼントを頂けると言うのは

嬉しいものですね



今週金曜日から

THANKS FESですね

毎回だけど月末だから休めない。

だから午前中だけ時間休取って参戦しようかと思います



でもね・・・

正直、今絶対これが欲しいと言う物が無い。

新しい新作が出なければ

今回は部屋着や雑貨中心かなえー?