月末に息子が体調を崩し

今、入院してます。

 

月末から今日までの1週間あまり

息子の事が心配で

食事をする気分にもなれず 

axesの服を見る気力もなく

気が付いたらモールのクレジットの引き落としを忘れてました

クレジットの引き落としの代金の振り込みは忘れた事なかったのに・・・

 

食事を殆ど取ってなかったので

体重が48kgに減ってましたあせる

49kgが最近では1番減った体重だったので

これは新記録

体重が減るのは嬉しいことだが健康的な痩せ方じゃないな

 

まぁ息子が元気になったらとたんに太りそうだけど・・・

 

やっぱり、家族が元気でないと

服にも食事にも興味がなくなります

 

最近購入したのはこちらのリボンのみ

リボンフラワー刺繍リボンシュシュ

 

image

 

何だろう・・・服がほしいと思わない

それより服を減らしてスッキリしたい

 

 

 

 

 

 

 

和風庭園作りにニコニコ

タカショー 天然竹・天然萩製 枝折戸 「萩入枝折戸 70cm」 約 幅700×高さ1050mm 【1台入り】