一昨日

FES初日にオンラインでポチった商品が届きました。

届くのが早くてびっくりびっくり

image

 

 

届いた商品はこちらの4点

昨年に比べたら少なくなりました

image

 

最近は購入する前に吟味して

可愛いけど果たして自分が着用して

それを人前で堂々と見せられるかと言う事を考える

 

フリルやレースは好きだけど

自己満の為だけに堂々と着れないのなら

購入するのはやめようと。

 

今日のコーデは先日FESで購入した

リボンスカーフ切替シャツワンピース

 

こちらのワンピースの紺を購入したけど

紺だけがストライプ柄で他の2色の黒とワインは

無地である。

 

1番夏らしい色合いの紺のストライプを選んだものの

スカーフ柄とストライプで柄と柄の組み合わせ汗

ちょっとうるさい感じがして失敗したかなと思ったが

後で娘を店舗に連れて行き

別の色が良かったかな?と聞いたら

この色が1番いいよと言われ・・・

そう言われたらこれでいいかラブラブと思えてきて

  ↑単純(^^;

コーデ次第で何とかなるし気に入ってます

 

image

下にロングチュールスカートの紺を入れてみたが

好みで他の色に変えてみても。

 

 

 

image

付属のリボンをベージュのベルトに変えてみた

 

 

image

柄がうるさいと思えばジレを使ってみても・・・

しかしここまでしたら原型をとどめてないような汗うさぎ

もはや別物

 

 

 

 

 

 

どれを置くか検討中ウインク