昨日の土曜日は娘と食事に行ってきました

お店はこちら

image

今泉の魚男と書いてfish manと言うお店です

 

image

 上矢印こちらのポセイ丼 1280円が目当てだったが

お店に着いた時にはすでに満席で限定10食のポセイ丼には

ありつけなかった笑い泣き

この豪華な丼が1280円は安い

 

image

 

image

娘が注文した西京漬けの定食 1480円

 

 

 

image

私が注文した刺身定食 1580円

 

せっかく天神に出て来たのでミーナによって

来週からはじまるであろうセールの下見を。

正直、今どうしても欲しいと言う商品がない

だいたいの物はもうすでにZOZOで購入したから。

 

そうそう、ホームがノスタルジーを取り扱う事になり

今まで遠い福岡イオンまで見に行かないとダメだったものが

近くのホームで見れる事になった

これは本当に嬉しいニコニコ

 

今日のコーデですが

少し前に購入した

リボンロングチュールスカート(サックス)

暖かくなってきたので

これからはサックスが映える季節になりそうです

 

image

ベルトは先日購入した チューリップ赤レースゴムベルトを使用

 

 

 

image

トップスはまだ未使用の

リボンネコ刺繍リブプルオーバー(紺)

image

Web限定品 猫の刺繍が可愛いですハート

 

 

 

 

 

 

 

セカンドバックとして愛用してます

旅行のお供にラブラブ