私、このブログの使い方がイマイチわからない。

ピグとか言うへんな人形みたいなものもどうすりゃいいのかわかんないのよ。

FC2ならお手のものなんだけどなぁ

40過ぎてから新しい物を買っても説明書を読むのも面倒で

先日もyahooの代理店だとかで光に変えませんかとの勧誘に

1度は了解したものの、その後に工事の連絡日をyahooに連絡しろだの何だの・・・

yahooに連絡入れたら〇〇の時は1番を○○の時は2番をって人間が出ないのよ。

そして番号を入れたら次は人間が出てくるかと思ったらまた〇〇番をって案内が・・・

そして最後にはインターネットを開いてそこから変更手続きをしてくださいだって。

オイ! 人間出せよって思ったよ(-"-)

もうね面倒くさくなってやめた!ってなった。^^;

代理店に面倒だから変更をやめますって言っちゃったよ。


数日後別の代理店からまた光に変えませんかって電話があったから

数日前の出来事を話して一切何もしないで済むのならいいけど面倒だからいいですって言ったら

その代理店の男ったら「なんじゃそりゃ」って言ったのよ(-"-)

こいつ言葉の使い方を知らんのかって思ったよ


説明書を読むのも、手続きするもの面倒。

子供の学校のプリント読むのも面倒な最近。

年はとりたくないよねあせる