このブログアメンバー会員に登録するためだけに作ったので更新するつもりなかったんだけど・・・

私用書くのにちょうどいいかもと思った^^;

 

実はおととい某会社の面接に行ったんだけど(超有名企業)

昨日その会社から連絡がありナント合格してしまった

嘘やろ~~~目 この年で(笑)

誰より自分が1番ビックリ。

受かるはずないと思って腕試しに受けただけなのに・・・あせる

正社員。ボーナスは今の2倍

揺れる揺れる。心がめっちゃ揺れた

 

行きたい。行きたいけど通勤に1時間はかかる。

今のように車通勤もできないし電車通勤になる上に、

天神駅から降りてからさらに歩く事15分あまり。

これが毎日続く事になる。最近また少し足も痛いのに・・・

どう考えても今より1時間以上早く家を出なくてはならない。

 

迷った末に結局断った。

ハローワークの人にはもったいないと言われたけど

通勤にこれだけ労力を使って家の事と両立する自信がない。

私、朝がからきしダメだしさ。

 

離婚考えてる私には1円でも多く収入があると助かるけど、遠いのはね・・・・

私間違った選択しちゃったかな??