ごめんネあせる題名はとくに関係ないよー汗(°Д°;≡°Д°;)

今日は生徒会&部活動禁止な日だったカラ早く帰ってきたァ~溜め息シャボン玉

そしたら睡魔に襲われてずっと寝てたーぐぅぐぅ

最近本当眠たくて○2しょうがないっ!ほろり

もうすぐテストなのにこの調子で大丈夫カナ???!?


今回はメールとか自分で禁止して頑張るつもりきらきらハートぃっぱぃ

最近ライバルに負けっぱなしだカラ先生に“汚名返上”を期待してるって

言われた~( ̄ー ̄;

なんか腹立つ・・・ケアベア ブルー

負けず嫌いのあやかとしてこういわれたら頑張るしかないグッド!

ってコトで頑張ります!アゲアゲ薔薇むらさき



みなさん応援してください!!!おんぷアップ


そしたら今カラピアノ行ってきます~☆


今日はスキー授業だったァドキドキヾ(@°▽°@)ノ

今年初!!の授業だよーwラブキラキラ

練習したのにやぱりヘタだった~あせる笑!ハート

でもこけなかった注意OK

ちょっと感激長音記号2キラキラ(≡^∇^≡)


二回目も頑張るぞっ!キャハハ音譜

月曜日だあ★ラブラブ


めっちゃ疲れたよー!ガーン

くたくた・・・・・・

本当すべりまくったー♪

しかもみんな上手でついてくのに超ひっしヽ((◎д◎ ))ゝ汗Wハート

まつ!みなさん頑張ろうーアップニコちゃん

明日は普通に学校だ!!!



そしたらおやすみー星

今日は更新が遅れたァあせる心

みんなペタできなかったらごめんなさい汗

頑張りますー★笑!ドキドキ



注意明日はスキー授業ww( ´艸`)

お弁当なのは嬉しいケド・・・

スキー下手なんだよ↓↓

スポーツの中で一番ニガテっ!!!あせる( ̄_ ̄ i)笑




でもおいしい弁当のために頑張ろうラブラブきゃ笑!

あ!ダイエットしたけど・・・1。3キロ減達成キラキラ

まだまだw

やっとデブ→ぽっちゃりになった感じ笑音譜

それはおおげさでしたwはいw笑



そしたら明日がんばるねー

おやすみwww