ごめんネ
題名はとくに関係ないよー
(°Д°;≡°Д°;)
今日は生徒会&部活動禁止な日だったカラ早く帰ってきたァ~
![]()
そしたら睡魔に襲われて笑ずっと寝てたー![]()
最近本当眠たくて○2しょうがないっ!
もうすぐテストなのにこの調子で大丈夫カナ???![]()
今回はメールとか自分で禁止して頑張るつもり

最近ライバルに負けっぱなしだカラ先生に“汚名返上”を期待してるって
言われた~( ̄ー ̄;
なんか腹立つ・・・
負けず嫌いのあやかとしてこういわれたら頑張るしかない![]()
ってコトで頑張ります!
笑
みなさん応援してください!!!

そしたら今カラピアノ行ってきます~☆



笑!