うえぴ〜としげぴ〜とまるぴ〜? | こやエク&シゲ梅のNEWSな日々

こやエク&シゲ梅のNEWSな日々

NEWSパーナJK1の
こやまーる、エクレア好きだってよ。
シゲアキ、梅つけるってよ。
略してこやエク&シゲ梅の
共有ブログヽ(^o^)丿
NEWSを愛してやまないJKの
NEWS&JKライフを更新します( ´艸`)




こんばんは。

こやエクです☻



きょうはWUかってきたよぉ~




{7ACBDD4C-DCF6-4435-9BDE-21ACF929CA02:01}





来たよきたよ!
しげとたっちゃんの友情物語
with丸山隆平笑


たっちゃんとしげって
性格合いそうにないよね笑
わかんないけれども!




たっちゃん

「シゲへ
まずはそっからだね。連絡先っていう人見知りのボクたちからは大変な一歩を踏みしましょう。そして3人でごはん行きましょう。」


シゲ

「上田くんへ
あれ?寿司嫌いじゃなかったでしたっけ?じゃあ今度3人で寿司食べに行きましょう!もちろんボクも連絡先交換したいです!舞台見に行きます!その時にでも交換しましょう!



まるちゃん

「上田くんへ
シゲちゃんがだますとは思えないけど笑上田くんがそういうならそうなのでしょう!でも次はお肉ですよね。楽しみにしています。



シゲちゃんまさかの
ドラマ撮影が入り舞台に行けない感じですか?
明日から大阪が始まるから
ぜひ!まるちゃんと
大阪へ☻



いつもマルは
すばるとかの周りをちょこちょこして
うるさいイメージやけど
こうも頑固な
人見知り共に捕まると
こんなにも大人になるんだね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



あとたつあさんまるさん
ぜひシゲちゃんを
お肉の会に連れてってあげてください。


てかさぁ!
今思ってんけどさぁ
たっちゃん明日から大阪やん!
まさみんと会うんかな?
やっぱり無理かなぁ…


大変な一歩
踏み出したら連絡ください笑


あともう少しで
NEWSもヲタ誌卒業( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
この伝言板も少なくなると思うと
悲しいよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



友情物語が続くことを
願ってます。


ちなみに
たっちゃんのスペシャルショットですな笑



じゃあねん♥︎