大阪城ホール1日目! | こやエク&シゲ梅のNEWSな日々

こやエク&シゲ梅のNEWSな日々

NEWSパーナJK1の
こやまーる、エクレア好きだってよ。
シゲアキ、梅つけるってよ。
略してこやエク&シゲ梅の
共有ブログヽ(^o^)丿
NEWSを愛してやまないJKの
NEWS&JKライフを更新します( ´艸`)

大阪城ホール公演一日目に、いってきましたー!!!
写真はシゲ梅と変わんないからアップしない←ぇ

始まる前はずっとシゲ梅といて
シゲ梅は入んないから
その後はどうこうの人といたよー!!
同行者は神戸であったなかよしちゃん♡
担当歴が近いし
たのしかったぁ!

新規さんでも古株さんでも
全然おっけーやねんけど
やっぱり担当歴が近い人は
話が合うからたのしー(^^)/(^^)/


感想は
とりあ金メッシュ!
二人でけーちゃんに、降りかけたよ笑笑
けーちゃん!ってなったよ!
DVDにぜひともはいってほしい(*^▽^*)

えぶりまでやから
ドームではお目見えできないのがじゃんねん(>_<)(>_<)


えっとー
ドームはこやエク、シゲ梅
双子ちゃんコーデのつもりなんで!
また見かけたら声かけてね(*^_^*)(*^_^*)


学校はじまったけど
NEWSのため!
Tokyoのため!
がんばるぞ(^^)/(^^)/(^^)/(^_^)ノ(^_^)ノ(^_^)ノ
じゃあねん!



Android携帯からの投稿