こんばんは音譜




NEVERLANDツアーもとうとう終わってしまいました




NEWS、そしてスタッフさん、NEVERLANDに関わった全ての方、4月1日からの3ヶ月間、本当にお疲れ様でした。


沢山の幸せをもらえた。本当にありがとう!!


正直今回のツアーは色んな事がありすぎてモヤモヤすることが凄く多かった。
いっそのこと離れば楽になるのかななんて思った時もありました。

でも、やっぱりNEWSのことがだいすきで。

だからNEWSから離れるなんて絶対できないし、NEWSがいない生活なんて考えられない
、私にはNEWSしかいないんだなって改めて思い直すことができたよ


でもね、こんなモヤモヤした気持ちも生でNEWSに会った後にはなくなってた。
NEWSに会った後には幸せな気持ちでいっぱいだった


色々あったツアーだったけど、とても思い出に残るツアーになりました


NEWSありがとう


本当に本当にお疲れ様でした。




昨日のオーラスもWS見たりレポ見たりしてたら素晴らしい公演だったんだなってことが凄く伝わってきたよ


泣いたから素晴らしかったとかではなくて、NEWSの強さがよく分かった


手越くんと慶ちゃんを両腕に抱えるシゲが凄く頼もしくて泣けちゃった

まっすーも最後の公演は泣かずに歌えたみたいだし。


ファンの方々の合唱にも感動しました



とにかく、最高のラストでした。
最高のツアーでした。

NEVERLANDに入れて本当によかった!!!



そして声を大にしていいたいこと。

NEWSのファンでよかった!
NEWSについてきてよかった!


ずっとついてきてくださいって言ってくれて嬉しかった。
ずっとついていくよ




朝のWS


ZIP

{2119B2C4-7ADF-4850-B09E-5CE12B35D758}

{1698D7D4-13A3-4BED-B89A-5687518ADDFC}

{E29E8BD2-9AB1-4E00-8CF6-F641555DE5DA}

{5B927479-EB6D-489C-91F6-CE7DABBA7776}



めざましテレビ

{5E4548D4-F087-45F0-A4AB-4AE5E611D656}

{2DE49D50-9264-4FF4-9C6F-3858051CDE67}

{6B102F0E-D653-4BD7-B1DF-74F7FE02B051}



スッキリ

{0E856BBA-B663-4989-ACB0-3A1211F71B99}

{194D4B95-2563-448A-9717-2D9AADCC31F9}

{7F232082-D3F2-47F2-A703-0BFB1E62060D}

{4A9CA74F-FE99-454E-B295-5162E6AF319D}



ビビット

{81A957E5-C954-4792-BA51-D112AC70D412}



はやドキ

{CFA159CC-BE9B-45C6-AAC5-38980DAE15CF}

{7FB6E49A-A3AF-4AB7-8740-CA297653F2C3}



おはよう朝日(関西ローカル)

{228F1ED3-3708-49A8-8500-078BC65511CD}




幸せをありがとう

お疲れ様でした







                        ♡  NEVERLAND  閉園  ♡