こんばんは音譜




今日は素敵なNEWSが発表されましたね


米大統領選2016のメインキャスターが小山キャスターに決定!!

きゃ〜〜〜
凄い

慶ちゃんの努力が認められたんだね


小「視聴者の皆さんに、わかりやすく身近な出来事として、この大事な瞬間をお伝えできるように、素朴な疑問を大切にして、一生懸命考え、勉強し、"等身大の架け橋"になれるよう頑張ります」


頑張ってね、小山キャスター

私地域はもしかしたら壁かもしれませんが、小山キャスターの頑張りをしっかり応援したいと思います



そして慶ちゃん

いいリフレッシュは出来たかな??

慶ちゃんがリフレッシュ出来たみたいで本当に良かった










この間カメラロールみてたら気づいたんですけど、交換留学SPのシューイチのやつ書いてなかった

せっかくカメラロールにあるので、かなり時差ありますが書きます




シューイチさんが直撃!!!

{9458AFE1-60C4-4D2F-B12C-A83BA70BEED8}
{A768446C-C02F-4403-A1D1-184C0667B068}

面白かったな〜〜〜
またやってほしいな、交換留学

次はエンターテイナーで手越くんとロケしてください



交換留学にちなんでりゅうがくであいうえお作文を書いてみる

{244E2B59-3701-4B94-997F-BA680BFFFDFC}

手越くんは

{BD802745-55D2-4E0E-B2CD-6B3EB8D0AC90}
{7E029147-9A9F-4144-81CD-5854B85FA036}
{401BACA2-D7E4-4855-89D7-77FBCA8CDAF8}

ここで松岡兄さんにいじられる

{B125680F-4722-4E33-BDB7-9C7FCDCA0119}

手越くん外される
きゃわ。

{083921B1-B19C-4A30-B834-8832F32F7500}

お??

きゃ〜〜〜
かわいい。

うん♡凄かったよ

{F766FE37-6749-4366-8487-D0D4E1FC6195}

最後はみんなでシューイチポーズ






前のでごめんなさい

最後まで読んでくださってありがとうございました




では、おやすみなさい