お久しぶりです[壁]ω-`)
 
 前更新したのハログ終わりとか
 ほったらかしすぎてわろたwww
 
 
 今更ハワイの話する気もないけどなー
 
 ハワイかー(´□`)
 買い物しかしてない←
 
 部屋でつじゆかとせくぞやらテゴマスやら
 DVD見たのも楽しかった~('-'*)
 
 あとやっぱ集団行動って嫌いだと思った!
 あんなんひたすらめんどくさい!
 
 
 
 手越くんがCWCのメーンキャスター
 してたときはよくわからないサッカーを
 ひたすら見てましたねwww
 
 
 
 最近はこいつのせいで寝不足です『先生~、やる気の出し方がわかりません』-o0020002010563782093.gif
 
『先生~、やる気の出し方がわかりません』-20130201204616.jpg
 
 やっと出ました美恋魂DVD(。・ω・)ノ
 
 フラゲした日に
 再始動までの軌跡と本編見た
 
 12時くらいから4時前まで『先生~、やる気の出し方がわかりません』-eGHUIb_220.gifwww
 
 眠たいから学校で寝て、
 家帰ったら元気になる時間帯で
 また夜通しDVDを見る……
 っていう昼夜逆転した生活中『先生~、やる気の出し方がわかりません』-dr9gs3_20.gif
 
 こんだけ見てるのにまだ見終わらない!
 
 あとイベントのところだけだし
 今日中に見きってやる!!
 
 
 
 なんかエンサマあたりから涙腺弱って
 Shareのまっすーで玉砕して
 挨拶で粉砕してフルスイングで完敗←
 
 もうフルスイングなんか嫌い!←
 
 夜中に一人で号泣してる図は
 誰かに見られたくない姿ナンバーワン(笑)
 
 泣きそうなところは一回しか見てない『先生~、やる気の出し方がわかりません』-6796.gif
 
 日曜日はちゃんと大きいテレビで
 見るつもりなんだけど見れるかなー(T^T)
 
 
 
 はぁー今日も寝れない『先生~、やる気の出し方がわかりません』-52NQD6_220.gif