行ってきたよ!ハログ!
 
 『先生~、やる気の出し方がわかりません』-20121202173903.jpg 『先生~、やる気の出し方がわかりません』-20121202174101.jpg
 
 ネタバレ禁止の舞台やから
 内容とか書かへんけど…
 
 いやーめちゃくちゃ笑った『先生~、やる気の出し方がわかりません』-cjmel7_240full.gif
 
 そして見に行ったらしいNEWSメンと
 意見交換したい!
 あれを見てどう思ったんだい(笑)!
 
 ポストカードセット1800円とか
 ジャニーさん嫌い!とか言いながら
 買ったんですけど←
 
 書いてあるコメントが
 わたしの小山くんの好きなところが
 もろ出てていい買い物した『先生~、やる気の出し方がわかりません』-6796.gif
 
 二列目は想像以上に近くて
 始まる前から変な汗かいたwww
 
 明日千秋楽、小山座長がんばって!
 
 
 
 ベスアは申し分ありませんでした
 
 かっこよすぎて暴走しました
 
 やっぱりNEWSくん大好きです(/∇\*)
 
 
 
 そして明日から修学旅行っす『先生~、やる気の出し方がわかりません』-174606.gif
 ハワイっすワイハっす
 
 あんまり乗り気じゃないww←
 
 もう日本おりたいもん
 小山くんの余韻にひたりたいもん
 手越キャスター見たいもん
 とりあえずめんどくさいもん←
 
 
 金曜日までいないけど
 帰ってきたらまた構ってください『先生~、やる気の出し方がわかりません』-174473.gif
 
 ハログ語りましょ(・∀・)
 
 
『先生~、やる気の出し方がわかりません』-F1000607.jpg