НÅрру Ъ↑я†Чdау
 
ΥЦУα ΤεδΟ$Н∫
 
 
『先生~、やる気の出し方がわかりません』-STIL0720.jpg
 
 好きです手越くん
 
 手越くんの25歳バースデー前に
 なぜか17年の人生史上最強のdr期到来←
 
 好きすぎて顔見れないの(笑)
 
 学校ではどんだけ好きなんだと言われ
 写真見るだけで顔赤くなるし…
 
 おかしいんじゃねーのわたし(゜-゜)
 病気だ、Addictだ!!!!
 
 
 
 とんでもない人好きになったんじゃ
 って考えすぎて病んだり←
 
 会いたすぎて病んだり←
 
 
 なにが好きなのかわかんないけど
 とりあえず好きなの!好き好き!
 
 好きを通りこして手越くんになりたい『先生~、やる気の出し方がわかりません』-252359.gif
 
 努力家で期待に応えてくれるところ、
 尊敬してます(*^^*)
 
 あなたは一生わたしの憧れです『先生~、やる気の出し方がわかりません』-cssQed_70.gif
 
 
 ふぅーもう好きとしか言えないけど(笑)
 
 ついてきてよかったって思ってる
 これからも思わせてください『先生~、やる気の出し方がわかりません』-image0157.gif『先生~、やる気の出し方がわかりません』-image0156.gif
 
 
 手越くんの25年目が
 幸せな一年になりますように♪
 
 
 
 久しぶりの更新で
 伝えなくちゃいけないことあるし
 また更新しまーす(・∀・)