巷では  美的 まっすー

にぎわっておりますグラサン

私も 昨日お持ち帰り酔っ払い

ひとり hshsしておりましたのです



ええ 家の可愛いワンコちゃん
こちら うららです

minaと美的二冊そろえて
床に置いてたところ

見事にその上に


リバース( ̄▽ ̄;)

まっすーに リバースえーん

信じれんしなガーン

と言っても ワンコちゃんのする事
予想がつきません
私が 悪ーございました354354

二冊まとめて 買い直し(。>0<。)





話題かわりまして

うちわでございます

やっと お尻に火が着きましたーてへぺろ

100均にダッシュダッシュ

材料揃えてきたものの

ええ わたくし 自分で言うのも
何なんですが
手先は器用なんです
細かい作業も大好きおねがい

んが、 センスがない!!

家にはプリンターもないウシシ

仕事場のお友達に半 丸投げ
取り敢えず 「てご」「ゆうや」
この 2文字 作ってもらうことに
なりました爆笑


果たして うちわ 間に合うかーチーン





最後に

昨日ブログでお願いした
ドームの同行者さん
見つかりました照れ
嬉しいですチョキ

これで パパと喧嘩せんですむ  笑
ライブを思いっきり楽しめます
v(^-^)v

パパの代わりに ドームの中で
私の お守りをしてくださる
ブロ友さん お願いしますです
(ノ´▽`)ノ


せっかく 声かけてくださったのに
の方   ごめんなさいですショボーン




読んでくださって
ありがとうございますニコニコ

Amebaインストールしなおしたら
かなへいさんの 絵文字がなくなった
ちょっと 使いにくくも なったような