すんごい夢を見た!

知りたい?わかった。

今日は三度寝したんだけど・・・

三回夢をみました。

一回目と三回目の夢は怖かったガクブル

二回目はマシだったけどねっ

今日見た夢、発表します。

●一回目●

~ゆぅやクン(てごやん)に・・・~

●夢の詳細●

なぜかゆぅやが自分のクラスにいました。WHY

それで、鬼ごっことかやってました。いみふ

で、ゆぅやが危なかったので、

「早くにげて、手越クン!!!」とか言ってた。

(俺が応援してた。ますますいみふ

そしたら、ゆぅやが、こっちむいて睨んでましたぷよぷよ

「エー俺なんかしたー???」ってなったよ。わたし

その後、名前を読んでも無視されてましたヒドイ

それで・・・勇気を出してきいてみることにしました。ファイト

「私、手越クンに何かした?」

すると・・・「何もしてないよw眠くて機嫌悪かったんだよw」

と笑顔でいわれましたよ。・・・

どれだけの時間眠かったんだー?ずっと名前よんでたんですけどー?

ビックリ。どんな時でも、カワイイゆぅやクンでした。(殴

ゆぅや、因すちだよドキドキ・・・(殴


●二回目●

~ジェットコースターとたっちょん~

●夢の詳細●

関ジャニ∞関ジャニ∞「∞」(全員集合)ファン(特にたっちょんたっちょんファン)

なら知ってるはず。

「おじんじょ」のくだり。

「お前のおじんじょでかいなーw」と

たっちょんたっちょんが言ったこと。

それを友達と話してた夢をみました。

((ぃつの話だよ。話題がなかったのかよ。

その話をどこでしてたと思う?

ジェットコースターだよ。走ってるジェットコースターの中で、

席かなり離れてんのに大声でしゃべってましたよ。まじ!?

夢の中の設定では、修学旅行だったっぽい。

まだ中学にもはいってないのに。

だから、ジェットコースターの前の席には、

クラスの男子がいます、、、。

それでも、話してた俺と友達って一体・・・!!!

で、ジェットコースター降りた後、男子がバカウケしてましたよ・・・。

「おじんじょって何だよwやべぇwはまった」とか言って・・・。・・・おまめ


次の夢がイチバン怖かった。


●三回目●

~カッターと血~

●夢の詳細●

クラスの方々が集まってました。なにかの工作をするみたいでした。

工作なので、カッターを持っていました

俺は短気だから、ちょっとしたことですぐブチッときてしまいます。

だから、ある男子が「うざぇんだよーw」っていってきたから

カッター(刃はもち出してないよ。で殴ってしまいました。

・・・相手には傷はできませんでした。しかし・・・

その男子はカッターの刃を出して、うちに向けて走ってきました。

「えーーー殺る気?」ってなってましたよ

間隔があと10㌢ぐらいのところでよけたからよかったよ。

でも、今度は、刃だけを取って追いかけてきました。仲間を一人増やして・・・

2対1になりました。うちを助けようとした友達がいました。

その仔も標的に・・・だから2対2だね。

全力で走ったけど、そいつはゾンビみたいに追いかけてきます。

足の限界・・・とおもって立ち止まったらグサっ指に刃の破片が・・・!!!

ボタボタ・・・血が!!!もぅ一本の指にも破片がグサッっと。血痕

~この後の刃が刺さった俺についてはご想像にお任せします。~

っていったけど、刃を頑張って引き抜きました。血

その後、血の量はどうなったかは、ご想像に・・・

その男子は先生にみつかって、警察へ・・・

やばかったね。まぢで死ぬかと思ったよ。Queenly


長い文でゴメンねーすんまそーん