こんにちはウインク


3連休(お盆休み)🎌
いかがお過ごしですか?

今日は月曜日❗️
私はダラダラしていてブログの更新🆙も
今日もこんな時間になりましたウシシ



我が家は
連休関係なく旦那は昨日も今日もお仕事へダッシュ

連休中、私は
旦那に合わせて起きることはありませんてへぺろ
私は寝ていたので今日は何時に行ったか
気がつかなかったけど
ここのところ5時半なので
今日もそのくらいには行ったんじゃないかなウシシ


今日は燃えるゴミの日だったので
それは仕事の行きに出してもらうように
リビングの入口に
用意して置いておきましたOKニヤリ
これまでゴミ捨ては当番でやってたけど
いつの間にか旦那が担当になってるよウシシ
仕事の行きに持って行けばいいので
旦那が行けば1番いいのですてへぺろ





長男は(9日・金)に帰ってきましたが
2泊して昨日は
お友達を連れて帰りましたてへぺろ

お友達3人は2日間長男の家へ泊まり
明日(13日・火)は友達を送るついでに
また帰ってくるそうですダッシュ
5泊して18日(日)に自宅へ帰る予定!



次男は昨日からお休みに入りましたが🎌
16日(金)が仕事なので
とりあえず5日間はお休み🎌





早速昨日は
野球のチケットを頂いたので
次男とバンテリンドームへ行って来ました⚾️

旦那は昨日も仕事ですあせる



中日🆚巨人戦⚾️

今回、ドーム前イオンでお昼を購入し

ドームへ向かいましたウインク

歩いて暑くて疲れた🥵
なのでビールで喉を潤します生ビール飛び出すハート
試合前のこの時間も楽しいよ〜音譜音譜音譜音譜

次男の奢り指差し気づき

ありがとう😊



ドーム前イオンで買ってきたよ⬇︎

私は2杯目もビール生ビール気づき

2杯目はいつも見かけるベテランそうな男の人だったけど

まだ飲んでないのに泡が少なくて下手くそ〜ウシシ

次男の奢り指差し気づき

ありがとう😊

次男はいくらのおにぎり食べてたよおにぎり飛び出すハート


私はこちらを選んだけど⬇︎

ドームで食べずに帰って食べたよてへぺろ

焼さばの油がラップから出てて

この時、手がギトギトに😅

でもこのおにぎり、家で食べたけど

めっちゃ美味しかったよだれ飛び出すハート


次男「次、俺もこれにしよう」と

言ってましたウインク






次男が

タバコタバコへ行って帰ってきたと思ったら

手にはソフトクリーム🍦🍦飛び出すハート

抹茶ミックス💚

次男の奢り指差し気づき

ありがとう😊


ソフトクリームは久しぶりに食べたけど

やっぱり美味しいね照れ🍦飛び出すハート







腹ごしらえが済み

いよいよ試合開始のお時間ですびっくりマーク

試合途中〜次男が

タバコタバコへ行って帰ってきたと思ったら

私に買ってきてくれました生ビールブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

次男の奢り指差し気づき

ありがとう😊


カクテルと言っても

ビールがただ青いだけでしたてへぺろ




チュリトスも一緒に

次男が買ってきてくれましたウインク

次男の奢り指差し気づき

ありがとう😊


これまた久しぶりに食べたけど

美味しかったですよだれ飛び出すハート

ごちそうさま😋






売り子さんの

🍋レモンサワーが飲みたくて

回ってくるのをいつも待つけど

中々見つからないの😅



待って、待って…


やっと見つけて

遠くから手を上げて合図しバイバイ気づき

来てくれて飲むことができましたウインク

これも次男が出そうとしてくれたけど

最後は自分で払いましたてへぺろ


このシャーベットを

溶かして飲むのが美味しいですよだれ飛び出すハート





食べて飲んで楽しみながら

最初は

中日の攻撃時には

立って応援していましたが📣気づき

応援タオルも

ほぼスタメンのタオルを持参して行った次男ウシシ


途中からは疲れて私は座って応援てへぺろ

だって打たないし、全然ダメなんだもん😩





そんな試合結果は⬇︎

中日がダメダメすぎて

つ・か・れ・た〜ネガティブあせるあせるあせる





負けは勿論、暑さのせいなのか🥵

帰宅後は偏頭痛😖ハッ



お風呂に入りスッキリするかと思ったけど

頭痛が続いたのでロキソニンを飲み💊気づき


その後は

いつの間にか寝てましたzzzぐぅぐぅ





久しぶりに暑い中歩き🥵

日傘をさしてたけど…☂️


軽く熱中症だったのかな😅



普段はエアコンフル稼働している中🆒気づき

涼しいリビングで過ごしていて

汗をかくこともないので

やっぱり体力的にも衰えてるよね悲しい





 こんな暑い中晴れ

高校野球(甲子園🏟️)での

試合・応援は

大変だな〜と思って観ています😅

中日ドラゴンズは

⚾️本拠地がドームでまだよかったてへぺろ







今日は

次男もゆっくり起きてきて

次男「お昼、何?」


私「何がいい?」


次男「何でもいいけど…

マック?モス?ケンタッキー?」



私「次男が買いに行くなら何でもいいよ…」

私は出たくなかったから😜




結局、次男が

マックを買ってきてくれましたハンバーガー🍟🥤


しかも、またまた次男の奢りですウシシ

ありがとう😊


まだ食べてなかった

チーズロコモコを頼みましたウインク

あとはアップルパイね🍎気づき

次男の奢りで

美味しくいただきましたよだれ飛び出すハート

ありがとう。ごちそうさま😋







お腹いっぱいで眠くなりましたてへぺろ

次男もまた寝てるよzzzぐぅぐぅ


食っちゃ寝の

ゆっくりまったりな休日です🎌






引き続き

皆様も素敵な休日をお過ごしくださいねバイバイウインク

 風鈴今日も来てくださりありがとうございました風鈴

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡