おはようございますウインク

今週もスタートしましたくるくる


それにしても暑い毎日🥵

エアコン無しでは
自宅にいても熱中症になるわ爆笑アセアセ
熱中症で救急搬送された方は救急車ダッシュ
高齢者が多くエアコン使ってないんだよね🥵

なのでお義母さんにも
旦那や次男が言い聞かせてますが
義妹からも言われてるみたいウシシ
やはりエアコンはあまり使ってないみたい

気をつけて過ごしてほしいです




昨日は暑い中🥵
旦那は仕事だったので送ってもらえず
帰りは迎えに来てもらったよ🚗ダッシュ
私は久しぶりに電車に乗って
次男とバンテリンドームへ行ってきました🚃気づき


なので帰宅後も疲れてしまい
昨日は「いいね」にもお邪魔できず
遅くなりましたお願いごめんね😅

⚾️中日🆚広島戦でしたが

試合終了後には

緑黄色社会のスペシャルライブがあり

4曲楽しみましたルンルンルンルンルンルンルンルン

⚾️詳しくは次回にします✍️気づき








6日(土)は
ムムの6種混合ワクチン接種へ
行ってきましたチワワ黒💉気づき
トリミングするには狂犬病と混合ワクチンの
接種証明書を年に1回提出し確認されます


当日予約しかできないので
いつものようにスタンバイしスマホ👆気づき

WEB予約8時30分と同時に予約し
今回は9番でした
獣医師は4人いるので早いかな?

4月は15番でかなり待って疲れたけど
今回は
早く受診することができたのでよかったよ
暑い中、待ちたくないもんね😅

駐車場も少ないので(8台分)
いつも旦那に連れて行ってもらいます🚗ダッシュ


向かっている際
メールがきてましたウインク
メールも鳴らないからちょこちょこ確認!

受付を済ませ

数分後には呼ばれたので早かったよウインク





体重は2.62Kgチワワ黒気づき

4月が2.45Kgだったので
増えてたけど
身体を触診しながら
このくらいの体型なら大丈夫とのことOKウインク

この状態をキープねチワワ黒気づき


エコー検査もしましたが
特に異常はなくてよかったですウインク



往復1時間ちょっとで
帰ってくることができましたが…

旦那はその後
会社(現場)から電話があり
急遽、仕事へ行くことになりましたDASH!DASH!DASH!
何か(機械?部品?)が倒れたらしい
人身事故ではなかったそうです

結局、旦那はお昼も食べずに
16時45分頃帰宅したので
その後、スーパーへ買い物へ行き
夕飯を買ってきて済ませました🛒気づき



その後、現場に居た人なのか責任者なのか?
旦那に電話があり喋ってましたスマホ気づき

謝ってたのかな?

旦那「〇〇くんは悪くないから大丈夫だよ。
話はおおごとにしてないから…
でも時間がかかって21時頃までは
かかりそうだからあとは頼むね…」と
フォローしてましたOKウインク
休日でも何か連絡があると
すぐに行かないといけない旦那ですが
現場で働いている人達も本当に大変ですねあせるあせるあせる
ご苦労様です😅

結局、旦那のお休みは
昨日の午後だけになりましたてへぺろ








5日(金)は
Mちゃんとパスタランチへ
行ってきましたスプーンフォーク


Mちゃんはお仕事をしていて忙しい中

いつもお誘いからお店選び、お店の予約と

全部Mちゃんにやってもらって

甘えてばかりの私です😅


ほんと感謝です。ありがとうお願い照れ




今回のお店は

サラダサラダが美味しいパスタのお店で

ランチしてきましたスプーンフォーク

今月のメニュー⬇︎

ドレッシングが変わっていて

野菜の種類も豊富なので楽しめますよだれ飛び出すハート

Mちゃんと私は同じカルボナーラウインク

こんがりとうもろこしは🌽

美味しかったけど

全体的にちょっと塩味が強かったような…

そう感じたのは私だけかな?😅



話に夢中で

パスタの味など話さなかったからねてへぺろ



食後のデザートも注文⬇︎

前にバスクチーズケーキを食べたので

今回はパンナコッタに❗️


やっぱり2人同じ物を選んだよ照れラブラブ


メニュー表示の通り

崩れるパンナコッタでしたニヤリ笑

ただ、プレート皿で食べにくかった😅

やっぱりパンナコッタは

🍮プリンみたいに食べたいウシシ






⚾️日本ハムファンのMちゃんは

6月末、旦那様と

日本ハム🆚ソフトバンク戦を観に✈️気づき

エスコンフィールド北海道まで

行った話をたくさん聞きましたOKウインク

いいね、いいね〜ほっこり


次男は中日ドラゴンズの遠征は

まだしたことないけど

Mちゃんは

京セラドームなど遠征もするくらい

大の日ハムファンラブ

パリーグなので遠征しないと観れないよね😅



そんなMちゃんから

今回は北海道土産を頂きました🛍️飛び出すハート

いつもいつもお出掛けする度に本当にありがとう😊

この前は大阪にライブに行ったと言って

大阪土産を頂いたばかりなのに毎回申し訳ないです😅

でも嬉しいよ〜ありがとうラブラブラブラブラブラブラブ

北海道と言えばルタオのチーズケーキが

有名ですが

チーズケーキ以外にもお菓子があるんですねラブ

開けた瞬間からストロベリーの香りがして

とっても美味しかったですよだれ飛び出すハート


ラングドシャ大好き❤



おかきも大好きなので

特に旦那がおかきやせんべいが大好きウシシ

美味しくいただきたいと思います照れラブラブラブラブラブラブ




いつも地方の美味しいお土産を

頂いてばかりでお願い

Mちゃん、本当に本当にありがとうウインク








この日のランチコーデは

くすみピンクのレースブラウス

黒のキャミワンピース

数年前(🦠コロナより前)に購入してたけど

あまり着たことがないブラウスを

衣替え中に

見つけたので着てみましたてへぺろ👚気づき


ピアスは母に貰った物

リボンクリップの髪留めはしまむらウシシ

ストラップサンダルは

2022年8月に楽天で購入👡
毎月セルフ染めしてます😅

先日カットしたばかりなのに✂️

この中途半端な長さが

まとまりがなく暑くて鬱陶しいの😅

⬇︎こちらはカットした日なのでまだ良い方だけど

今は毛先がこれより広がりがち😅

なのでアップにして

リボンクリップで止めてスッキリOK照れ

暑くて首元が鬱陶しいので

最近はアップばかりです照れふんわりリボン









ここのところ晴れてましたが

今週はお天気がよくないみたいくもりあめ雷

梅雨だから蒸し蒸しするね☔️


体調にはお気をつけて

今週も元気にお過ごしくださいバイバイウインク

乙女のトキメキ今日も来てくださりありがとうございました乙女のトキメキ

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡