おはようございますおねがい

今週も金曜日ですねガーベラ


朝から強い日差しですでに暑い🥵
すでにエアコン🔛

今日も昨日に続き最高気温35℃になるみたい
猛暑が続くようですね爆笑あせるあせるあせる





昨日7月4日は
NEWS 増田貴久(まっすー)
38歳のお誕生日でした㊗️

まっすー
お誕生日おめでとう🎉🎉🎉
38歳には見えない
いつも元気いっぱい、パワフルなまっすー
ずっと今のままのまっすーでいてほしい

餃子大好きまっすーは
お誕生日に
38個の餃子を食べたみたいね🥟飛び出すハート

ゴチは最下位なので
是非、頑張って残ってほしいなウシシ



8月からは
NEWS LIVE TOUR 2024 JAPANEWS
のツアーがスタート💜💛💚

私は10月(愛知公演)で会えるので
楽しみにしていますイエローハートイエローハートイエローハート








1週間前に
私「まだ販売されてないけど、
今度はまやぴー、チョコミントの
CMしてたよ〜」と
次男に話していましたウインク

*画像はお借りしました





すると
発売日7/3(水)
仕事帰りに買ってきてくれましたラブ

私は発売日のこと、すっかり忘れてたよウシシ

チョコミントは好みがあるかと

思いますが

私は好きなので美味しかったですよだれブルーハーツ


口の中が爽やかに

涼しくなった気がしたよ〜照れ




マカロンマカロンは

爽やかなりんごの香りですが

私は前に食べた

ラズベリーの方が好きかなピンクマカロン飛び出すハート








先日旦那が
「打ち合わせが終わってそのまま帰ってきた」と
16時半頃いきなり帰宅しましたてへぺろ
私は丁度キッチンで忙しそうに夕飯の支度をしてたよあせる
それまでゴロゴロしてたから
その姿は見られずによかったわ😜笑
まぁ、旦那は分かってると思うけどねウシシ



仕事から帰ってきましが
旦那は部屋で一仕事していました💻気づき


テーブルの上には
何やら置いてあるんだけど何だろう?🛍️気づき

私はキッチンに居たのでテーブルに

何があるかも知らず、旦那も何も言わなかったからね

中身は何だろう??ニヤリ

旦那に聞いて空けてみたよてへぺろ




なーんだ!ニヤリ

プレゼントじゃなかったてへぺろ


🇮🇳インド土産ですって〜🛍️気づき

2種類のお茶パック🍵🫖



インド土産のお茶を頂いてきた旦那でした🛍️

🍵お土産ありがとうございます😊





こんな

ティファニーカラーの紙袋🛍️

期待させないでよね〜悲しい泣

素敵なプレゼントかと思うやんラブ



…と言うのは冗談でてへぺろ


プレゼントとは全く思わなかったけどねOKウインク





まず

旦那がプレゼントなんて

持ち帰ってくることはありませんてへぺろ

次男と違い気が利かない人なんでねウシシ



なんなら記念日とか㊗️クラッカークラッカークラッカー
一切、なにもしない人なので
素敵なお店でお食事なんてこともないよてへぺろ
サプライズなども何もないウシシ


最初から期待しないので
全然、残念でもないんだよね〜OKてへぺろ

期待してガッカリするよりいいよねウシシ



毎年の結婚記念日も

結局、何もないまま過ぎてる感じですダッシュ

オシャレなお店じゃなくていいので

美味しい物を食べに行けたらいいかな…くらいですウシシ

勝手に思ってるだけで

まだ何も決まってないです😅








今日は金曜日なので

長男は帰ってくるみたいてへぺろ

お友達って誰だろ??

私が知ってる子なら名前を出すと思うから

知らない子?



ご飯を食べてから

わざわざ帰ってくるの?って感じてへぺろ


まぁ、いいんだけどねウシシ



そして土曜日は

RくんとIくんと遊んで

そのまま長男の家へ帰って行き

お友達は泊まるんだと思いますウインク

毎週一緒にいる、いつメンですからねウシシ







今日は

Mちゃんが6月の中旬から

ランチのお誘いをしてくれていたので

ランチへ行ってきますスプーンフォーク

お誘いからお店の予約までいつもありがとう😊🙏感謝💕


お店は以前も行ったことがあり

大好きなお店なので

今日も楽しみだよ〜よだれ飛び出すハート








暑い毎日ですが

熱中症などにはお気を付けて

良い週末をお過ごしくださいバイバイウインク

ハートのバルーン今日も来てくださりありがとうございましたハートのバルーン

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡