おはようございます

今週も始まりましたくるくる


昨夜は変な時間にウトウト寝てしまい
なんと明け方の4時過ぎまで目が冴え
ブログの下書きしてました✍️

眠くなった頃には
起きないといけない時間に🕠気づき
怠い🥱この後横になったら寝るパターン😴





東海地方も
6月21日(金)に
梅雨入りしました傘

朝方までよく降ってましたが

雨は鬱陶しいので

すでに梅雨明けが待ち遠しいけど

カンカン照りの猛暑日になるのもヤダな〜ショボーン






22日(土)は

朝一、名古屋までまゆ毛サロンへ行き

そのまま1人ドーム観戦の次男⚾️

内野席ですが

貯まったポイントを利用し

この値段で買えたみたい指差し気づき



応援前、まずは腹ごしらえ🍱カクテル気づき

氷結レモンとお弁当🍱

その頃、私と旦那は

こちらのランチをいただきました🍚割り箸

私はカツ丼🐷気づき

旦那は

から揚げがほんと好きだよな〜ニヤリ

どこへ行ってもから揚げがあれば選んでるかも🐓気づき

次男も唐揚げ弁当食べてたけどウシシ

次男は

実家の両親とお義母さんにも

LINEしてました⬇︎

父が一時退院で自宅療養の中

両親は焼肉きんぐへ行ってたみたい焼肉

次男は父にもLINEしてたけど

父はスマホを自宅に忘れて持ってきてなかったらしい😅

帰宅後、父からも返信があったみたい

26日(水)の再入院前に病院

いろいろ美味しい物を食べてるのかな?

お義母さんも次男の影響で
試合結果が気になり
テレビ観戦や翌日の新聞記事で
結構詳しいのよねニヤリ笑

試合開始前に

🍋レモンサワーも呑んでたよ指差し気づき



この日の試合結果は⬇︎

大きな声で応援しても📣気づき

安打はたった3!

得点も9回の1点だけ!


負ければ余計疲れるよね😅

雨が降っていたので最寄りの駅まで

旦那が迎えに行きましたが


次男「疲れた〜😮‍💨」と言って

帰って来ましたよ汗汗汗

試合負けて疲れもあるけど

その後の電車が疲れるみたい



この日は

3選手のタオルを購入していた次男

1枚¥1,485

我が家には一体何枚の

中日ドラゴンズ選手のタオルがあるんだかキョロキョロ

タオルばかり増えていく😅



あとはガチャガチャ⬇︎




次男は

翌日の昨日(23日・日)も

ドームへ行きましたが昨日は車でした🚗DASH!

ちょっと離れたところへ停めて歩くので

タイミングよく雨が止んでてよかったよ

内野席ですが

ファンクラブ会員の割引きを使用して

この値段で買えたみたい指差し気づき




昨日は

FCスペシャルゲームと言うことで

カードプレゼント⬇︎

あら、偶然❗️長男と同じお誕生日だ指差し気づき

今年25歳ですバースデーケーキ

助六(いなり寿司・巻き寿司)の他
こちらを食べたみたいウインク
この日は車なのでアルコールは呑めないよ🚱


試合結果は⬇︎

同点に追いつかれるも

カリステの安打でなんとか勝利しました😅


それにしても

中日は打てない爆笑


期待できる選手がいないよ😮‍💨




それでも

中日ファンの次男は

頑張って応援へ行ってますけどねてへぺろ





昨日は

こちらを購入してきた次男⬇︎

バンテリンドームの土まで売ってるのね指差し気づき








梅雨入りし、よく降る雨ですがあめあめあめ

今朝は晴れ間がみえてます🌤️☀️

体調にはお気をつけて

今週も元気にお過ごしくださいバイバイウインク


今週も

どうぞよろしくお願いしますチワワ黒

キラキラ今日も来てくださりありがとうございましたキラキラ

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡