おはようございますおねがい

昨夜のムムチワワ黒飛び出すハート

遊び回った後、笑顔で見てくるムムチワワ黒気づき

この後、おやつの催促でしたてへぺろ





今週も金曜日ですガーベラ

そして雨です傘

午後から晴れてくるのかな?

そろそろ梅雨入りかな?あじさいかたつむり



次男は

日曜日の休日出勤から働いているので

昨夜はさすがに

「今週は長く感じる」と

言ってましたてへぺろ


「でも1日は早く感じる」

ですってニヤリ笑

今日頑張れば、土日お休みなので頑張れ〜✊気づき






家の前と横の造成工事が

ひと段落して静かになったと思ったら

その内、建築工事が始まることでしょう😅


昨日(20日)からは

家の後ろのお宅が

外壁塗装の工事に取り掛かりましたダッシュ

2週間の予定で今日は高圧洗浄らしいけど

雨でもやるのかな?



作業者の声や足場を組む作業で

大きな音がする度に

ムムは震えていましたショボーン


今年は周りが工事ばかり😅

早く終わらないかな〜あせるあせるあせる






18日(火)

仕事帰りにタイヤがパンクした旦那🛞ハッ

スペアタイヤに換えて帰ってきましたが…


翌日19日(水)

結局4本のタイヤを

買い換えて帰ってきました🚗DASH!

タイヤマンに行ったみたい

値引きされてたけど

ボーナス前に¥76,000

出費となりました汗汗汗









18日(火)は

お義母さんがご近所友達(5人)で

近場ですが

久しぶりに1泊旅行へ出掛けましたおばあちゃん

お友達が計画をし、ホテルの予約などはお孫さんが

手配してくれたそうです



18日(火)にはLINEがありました

この日は午前中はかなりの雨でしたが☔️

この日はホテルへ行くだけだったのでよかったです

お義母さんあるあるで

写真のつもりで撮ったであろう1秒の動画爆笑笑

豪華夕食

天ぷら・煮魚・お刺身・しゃぶしゃぶなど

お義母さんはお肉が食べれないので

お友達にお裾分けしたかなウシシ


目の前には珍しくビールが生ビール気づき

お義母さんがビールを飲んでいる姿は見ません


次男「あれ?ビールある?

ばあちゃん、ビール飲んだんかな?」

次男も珍しそうに呟いてましたてへぺろ笑




お義母さん達5人で

行ったところは愛知県蒲郡市

目的は

翌日の紫陽花の里だったみたいあじさいキラキラあじさいキラキラあじさい


まだ話は聞いてませんが

お友達と久しぶりの1泊旅行で

楽しんできたことと思いますあじさいキラキラあじさいキラキラあじさい





お義父さんが亡くなって

3年と4ヶ月

あっという間で早いな


1人になったお義母さんですが

幸い、ご近所には

仲良しのお友達が居るので


毎日ウォーキングをしたり

お互い行き来し

お喋りは毎日しているので

これからも元気で過ごしてほしいな









いつも一緒に参戦しているYちゃんと

相談して

ライブツアーの申し込みをしましたウインク

今年の愛知公演がある10月は

Yちゃんも私も予定があり

残念ながら1公演のみ😅

これが落選したら今年のライブ参戦はゼロ😂




10月は地域のお祭りで

朝から定期的に花火が鳴り花火花火花火

(無駄に鳴るから迷惑😫)


ムムがこの日1日は

怖くて震えてしまうので

ムムを花火が聞こえない場所まで

連れて出掛けないといけないからです

我が家は基本、ムムのお世話は私しかできないので

こんな時困るんだよね😅

私が居なくなったらムムはどうなっちゃうの?😢




しかし…


アルバムの発売日が変更!?

【14th ALBUM「JAPANEWS」
発売日変更のお知らせ】


2024年7月24日(水)に発売を予定しておりましたNEWSアルバム「JAPANEWS」につきまして、制作上の都合により、発売日を2024年8月7日(水)へ変更させていただくことになりました。


発売をお待ちいただいております皆さまには、ご迷惑をおかけすることとなり深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。​

変更なんてこんなこと初めて❗️

一体、何があったんだろう?


ツアー初日(福岡公演)が

8日(木)からって言うのにね汗うさぎ







次男は

Nissyのドームツアーの受付開始日に

早速、申し込みしましたスマホ気づき


申し込み後、次男からLINE⬇︎


全て当選すると

94,660円びっくり


これに

私と長男が行く予定の日を

プレミアムNissyシート(黄色の席)

にアップグレードするとなると…

1枚20,300円プラスになり

1人38,000円になります❗️

値段が怖すぎる😅

Nissyのチケット

1枚17,700円+(いろいろな手数料)のお高さに

NEWSのチケット

1枚9,500円+(手数料800円)

がお安く感じてしまう😅



当落発表まで待ちたいと思います






19日(水)

思い立って髪の毛カットへ行ってきました💇‍♀️

💈美容院が苦手な私は

今回もカット専門店💇‍♀️

1,200円でカットのみ✂️

カットのみなので帰宅後はすぐに洗髪です🧴🫧気づき



9ヶ月ぶりなら

私からしたら早い方てへぺろ笑

いつも1年以上経ってやっと行く感じ😅


とにかく伸びて毛先が

鬱陶しかったので急遽行ってきました



5センチくらいの

レイヤーカットにしましたが

やっぱり、旦那も次男も

気付かないよね〜ニヤリ



私でも

もう少し短くてよかったので

あまりカットした感じがしない😅



でも毛先は少なくなり

何より

巻きやすくなったので、まぁいいかてへぺろ







昨日、またまた業務スーパーへ行き

前回無かったと言っていた

餅入り最中を買ってきましたよ〜🫘

最中美味しい〜よだれ飛び出すハート



1つは

丁度昨日、うちに寄った長男に

持たせましたてへぺろ



昨日は長男が

午後から本社で研修があると言い

その前にわざわざ家に寄ってきたのてへぺろ

帰る時間も

残業に入れようとしてる…ってニヤリ笑


その為、直帰にはせず

社用車で来て帰って行きましたてへぺろ



なので

今日は金曜日でも帰ってきません

来週も帰る予定なしの長男


明日土曜日は

いつもの友達2人と同期の友達が

長男の家に来るみたい


焼き肉へ行くと言ってたよ焼肉

いいね〜よだれ気づき







よく降る雨あめあめあめ


鬱陶しい雨ですが今日も元気に

素敵な良い1日をお過ごしくださいバイバイウインク

かたつむりあじさい今日も来てくださりありがとうございましたあじさいかたつむり

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡