おはようございますウインク

今週も始まりましたが
雨からのスタートあめあめあめ

雨は憂鬱だな😓






23日(木)は
ムムの月1のトリミングでしたチワワ黒キラキラキラキラキラキラ

⬆︎トリミング前チワワ黒気づき


⬇︎トリミング後チワワ黒キラキラ

その後は

冷んやりクッションの上で

お眠になったムムぐぅぐぅ

体勢を変えて⬇︎

トリミング行くと疲れるねウシシ






24日(金)は

買い物帰りに🛒

ドライブスルーへ寄って帰りましたてへぺろ

久しぶりに

ハンバーガービッグマックが食べたくてよだれ飛び出すハート

ごちそうさまでした😋






この日24日(金)は

長男が帰ってきましたウインク


長男が「おいで〜。抱っこする?」と

声を掛けると

尻尾は振るけど行こうとしないチワワ黒気づき


でも嬉しそうなムムでした音譜音譜音譜音譜

動画撮ってるの、気付かれたよてへぺろ笑


その後

次男も仕事から帰宅しました🏠


次男「ポストになんか来てたよ。

ムムちゃんだって。何だろう?」と言うので


✉️見てみると…


弟嫁ちゃんから

可愛い名前入りのプレゼントが届きましたふんわりリボン

サプライズでありがとう😊

自分で作るストラップですって指差し飛び出すハート

パーツを選んで貼るんだねウインク


色も裏の🐾も

めっちゃ可愛い〜ラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

早速、お散歩バッグに着けましたふんわりリボン

ムムはリボンふんわりリボン

ミルくんは王冠まじかるクラウン


🐶ミルくんとお揃いラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツ

どちらでも読めるからいいけど

本当はどっちだろう??🤔


最近のミルくん⬇︎

サンバイザー買ったんだって指差し気づき

可愛いくてお似合いラブ



早速、ストラップ付きのバッグを持って

お散歩へ行ったよチワワ黒音譜音譜音譜音譜

お散歩バッグが

とっても可愛いくなりましたウインク

ありがとう😊嬉しい〜ラブラブラブラブラブラブ









今日は午前中は大雨の予報ですが

お気をつけて

素敵な1日をお過ごしくださいクローバークローバークローバー


今週もよろしくお願いしますバイバイウインク

キラキラ今日も来てくださりありがとうございましたキラキラ

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡