おはようございますおねがい


今年も、もう6月だなんて
本当に早いよ〜DASH!DASH!DASH!

1日、1週間、1ヶ月と
あっという間に過ぎてますてへぺろ




今朝(6:31)
突然の緊急地震速報🚨気づき
びっくりしました‼️


こちらは震度1だったので
揺れは感じませんでしたが

震度5強の地域や周辺の皆様は
大丈夫だったでしょうか?

今後もどうかお気をつけて
お過ごしくださいね




今日は旦那は休みを取り🎌
お義母さんの
緑内障の定期検査で名古屋まで送迎の為
実家へ行きました🚗ダッシュ
いつも実家へ行く前に
旦那がスーパーでお昼ごはんを買って持って行き
お義母さんと一緒に食べてから
午後14時の予約へ向かいます🏥






ある日の夜お月様


ムムの手の上に

🍤エビフライを乗せてみたよニヤリ笑

どうしたらいいのか困ったかな?チワワ黒??

その後

ちょっとだけ反応したムムでしたニヤリ笑



そう言えばの長男の話ですが…
UPし忘れてた😜



4月から長男は
高校時代の部活ぶりに
🏐バレーを始めたそうですニヤリ

きっかけは

高校時代のお友達Hくんからの

お誘いでしたウインク

Hくんは高校時代はバレー部じゃないけどウシシ




Hくんの会社の人達が集まり

バレーを始めたらしく

バレー経験がある長男にも声がかかり

集まって毎週やっているそうです🏐気づき

基本水曜日、たまに土曜日もやってるみたい!





Hくんとは大学は別でしたが…


Hくんの就職先が

偶然にも長男と同じ市だったこともあり

今はそれぞれ一人暮らし🏠


Hくんとの距離は車で15分くらい🚗DASH!

趣味が合い、高校から大学時代もたまに遊んでたけど

社会人になり、同じ市と言うことから

より一層遊んでいる仲間の1人!



Hくんの会社の人が

水曜日に体育館を借りているそうですが

Hくんの家よりも

長男の家に近いところらしいグッウインク


なので

仕事終わりにひと運動した後🏐🏃DASH!

体育館から自宅まで5分と近いらしいので

苦にならないみたい照れ




お友達に誘ってもらったおかげで

毎週楽しく

またバレーができてよかったよねグッウインク



シューズ👟は買ったものの

最初は続くのかな?と思ったけど…


今のところ続いてるみたいてへぺろ

まだ2ヶ月だけどねウシシ





しかし

バレー経験者が少ないらしく

ルールも知らない人が多数らしい😅



なので土曜日は

長男の大学の友達も誘うと言ってたけど…



あと

中高時代、共にバレー部でやってきた

お友達Kくんが

今年大学院を卒業し

富山から就職で帰ってきたので

誘ってみようかなと言ってましたウインク

ゴールデンウィーク久しぶり会って飲みに行ってたよ🍻



せっかく

運動ができる機会をもらったので

続くといいけどねてへぺろ









先日次男は

こちらのシャンプーを買ってきました🧴🫧



こちらを観て

買ってきた次男🧴🧴🫧気づき

格闘家 朝倉未来さん愛用で

オススメされてるシャンプーらしい🧴気づき


SILK THE RICH シャンプー&トリートメントの

魅力については、

「泡立ち、匂い、パーフェクト」

「今まで使った中で1番良いとみんなが言っている」

と言及し、

自身も使ってみて気に入ったことが

3000万円の出資にも繋がったと述べている。



泡立ち、匂い、パーフェクトと言ってるけど

量が少ないのにそれなりのお値段で

私には高級すぎる😅



次男が買ってきて使っていいよと言われ

1回だけ使ってみたけど…


高級ブランド香水のような…香りと

書いてありますが

私はあんまり好きな香りじゃない香水キラキラ




口コミでは

すごくいい。と言う人もいる中

年配の方の香水のような…と言う人もいて

私も同じこと思いました😅

あとは外国人の人がよく付けてるような香水ぽい

それがゴールデンペアー&フリージアの香りなのねウシシ










1週間に2度の

餃子の王将でランチしましたてへぺろ

5月26日(日)と6月1日(土)ねウシシ



やっぱり、以前食べた(3月だったよ🍜)

ピリ辛台湾ラーメンが食べたかったのか

旦那はこれがある店舗に行ったわけですニヤリ

この前の店舗にはありませんでした😅

旦那はチャーハン
私はやっぱり餃子のセット

餃子大好き〜🥟よだれ飛び出すハート

台湾ラーメンは初めて食べた時の方が美味しく感じ

もういいかなって感じてへぺろ

旦那も同じこと思ったみたいウシシ



旦那が先に食べ終わり

旦那「ちょっとメニュー取って」

タッチパネルは私が座っていた窓際に置かれてます

なんでメニュー?と思ったら


旦那「杏仁豆腐いる?」と言ってきたので

私「うん。いる〜」と言って

食後のデザートに

それぞれ杏仁豆腐を食べました照れ飛び出すハート

実は隣に1人で食べていた

年配のおじいさんが

ジャストサイズの回鍋肉や麻婆豆腐などを

食べていましたが

デザートに杏仁豆腐を食べてたのねてへぺろ



それを見た旦那も

久しぶりに食べたくなったみたいニヤリ


私「杏仁豆腐、美味しいね」


旦那「たまに食べると美味い」と

言ってましたウインク





それにしても

餃子の王将はいつどこの店舗へ行っても

大人気ですね


お一人様はもちろんのこと

普通にご年配の方も多いよウインク


ご夫婦、1人でも来てるのをよく見ますおじいちゃんおばあちゃん









昨日2日(日)は

旦那と次男と3人で

コメダのモーニングへ行ってきましたコーヒーパン



1軒目のコメダは

駐車場がいっぱいで停められず

移動して別の店舗へ行きましたDASH!

雨の中でもみんな朝からモーニング行くのね😜

いつもはホットコーヒーですが

たまには違う物を…と

私はクリームコーヒーにしました照れ飛び出すハート

次男はコーヒーシェーク

旦那はバナナジュース

やっぱり
いつものおぐらあん🫘飛び出すハート

いつものミックスサンド🥪

他には

次男が選んだミニシロノワール

旦那と私は一切れずつもらい

久しぶりに食べたけど

やっぱり美味しかったです😋

朝からガッツリ食べて

ごちそうさまでした😋🙏









今週は雨予報もなく

梅雨入りはまだ先かな?あめあじさいかたつむり



今週も元気いっぱい笑顔溢れる

素敵な週でありますようにクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー


今週もどうぞよろしくお願いしますバイバイウインク

乙女のトキメキ今日も来てくださりありがとうございました乙女のトキメキ

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡