こんにちはウインク


今週もあっという間に金曜日ちょうちょ


今日は
旦那は飲み会なので🍻気づき
車を置いて電車で出勤しました🚃


長男は
午後休みを取り
歯医者さんの予約(14時半〜)らしい🦷気づき

その後、我が家へ帰ってきますダッシュ


こっちに帰ってきてからは
眼科でコンタクトレンズを注文しているので
眼科受診へ行くみたい👁️気づき
私と同じく、目が悪い長男🤓
半年に1度は診察をしないといけないので
今日は視力検査もね

歯医者に眼科に…と忙しい長男ですてへぺろ






昨日は
Aちゃんのお迎えでランチへ
連れて行ってもらいましたウインク
いつもありがとう😊

出掛ける支度をしていると⬇︎

🛋️ソファーの上からずっと見ていたムムチワワ黒気づき

メイクして着替えてゴソゴソしてたら

やっぱり分かるよね😅



でもムムは1人でもお利口さんに

お留守番ができるので安心ですOKウインク



ちなみに

リビング内はフリー状態だけど

ほとんど

ソファーか私の布団の上で寝ているムムチワワ黒

良い仔だもんねほっこり



ある日は私の布団に居たみたいチワワ黒気づき


私と旦那が出掛けている時

次男が休日出勤から帰宅し撮ったもの⬇︎

お利口さんにお留守番してたねほっこり








昨日は
Aちゃんが行ってみたかったお店と
言うことで
私も楽しみにしていました照れ音譜音譜音譜音譜


連れて行ってもらったお店はこちら⬇︎

コメダ珈琲店だけどコメダじゃない⁉️


和のコメダ珈琲店お団子お茶コーヒー



甘味喫茶 おかげ庵

入口のショーケースには

食品サンプルがラブ

食品サンプルってなんか可愛いくて好きだなウシシ




ランチのつもりで行きましたが

モーニング(11時まで)に間に合ったので

まずは

モーニングセットにしましたコーヒーパン

朝も食べずに来たから食べる気満々よよだれ気づき

Aちゃんも私も同じ照れコーヒーパン🧈🫘🥚

おかげ庵はお冷🥛ではなくお茶お茶

そしておしぼりもグリーングリーンハート

やっぱり和だね照れ

普通のコメダのおしぼりはブラウンだもんね🤎

普段のコメダと違い

トーストセットにはゆでたまご付きでした指差し気づき

いつものコメダのモーニングだと

ゆでたまご、たまごペースト、おぐらあんから選ぶので

甘味喫茶のコメダはゆでたまご付きでなんだかお得感🉐





メニューも豊富ですラブ

おだんごが気になる〜指差し飛び出すハート

モーニングを楽しんだ後は

引き続きランチも楽しみましたウインク



お食事セットの中から⬇︎

⬆︎こちらの

お食事 甘味セット

お飲み物セットにはしなかったので

お食事は定価のこちら⬇︎

Aちゃんも私も同じパスタ

喫茶店の昔ながらのナポリタン照れ

鉄板のたまごも熱々で

美味しかったですよだれ飛び出すハート



その後はセットの甘味(お手頃サイズ)


Aちゃんも私も
やっぱり
気になっていたおだんごにしましたお団子気づき

自分で焼くの楽しそう〜ウシシ音譜音譜音譜

お食事セットの甘味(お手頃サイズ)は

おだんごは2本お団子お団子


醤油・黒蜜きなこ・あんこの中から

1人1種類❗️



醤油・黒蜜きなこを選び

Aちゃんと2種類を味わいました照れ気づき

あんこはモーニングで食べたからねウシシ

醤油だんごは

醤油たれをつけて2度焼き気づき

Aちゃんも撮ってるよウインクスマホ気づき

醤油の香ばしい香りがしてきたので

食べ頃です酔っ払い気づき

焼き立てでとっても美味しい〜よだれ飛び出すハート



もう1本は黒蜜きなこお団子気づき


シロップ→きなこの順に…

これも美味しい〜よだれ飛び出すハート


焼けてる湯気(香ばしい香りウシシ)も見えるかな?ラブ



テーブルの上で自分で焼きお団子気づき

焼き立てを食べることが

とってもとっても楽しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




Aちゃんと

ずっとここに居たいね…と言いながら

居心地良い空間の中、お喋りも弾み

楽しかったよ〜照れ音譜音譜音譜音譜

ありがとうお願い







帰宅すると

ムムはやっぱりソファーの上に居たよチワワ黒気づき

ここで寝てたかな?

チワワ黒甘えてごろーんラブラブ

ごろーんとしてお腹を見せるので

撫でてあげると

ずっと催促されましたてへぺろ笑





次男と旦那には

前日にランチへ行く話をしていたので


次男からは「ランチどうだった?」と

聞いてくれたので

お団子写真を見せながら説明したのでしたOKウインク




今朝、弟嫁ちゃんにも

ランチへ行ってきたよとLINEをすると⬇︎

2人共よく食べれたね…っててへぺろ笑

朝も食べずにお腹空かせて行ったよ。ってねウシシ


あと、ミルくんは

1人でお留守番ができないらしく

誰か家に居ないと

弟嫁ちゃんはゆっくりと出掛けられないらしい😅

甘えん坊ちゃんで可愛いミルくんです🐶ラブラブ







最後は

ランチコーデ⬇︎

黒のワンピース、シアーカーディガン

プチプラショルダーバッグ

Aちゃんもカーディガンコーデでしたほっこり

カーデのボタンはいろいろですウシシ

ハーフアップにした髪型には

ヘアアクセサリー福袋に

入っていた中のこちら⬇︎

Aちゃんに「可愛い〜」と言ってもらった

シュシュです指差し気づき

そしてプチプラバッグウインク


Aちゃん、美味しく楽しい時間を

本当にありがとうよだれ飛び出すハート

また連れて行ってねウシシ笑







今日は冒頭でもお伝えした通り


旦那が飲み会…と言うことで🍻気づき


次男が仕事から帰り次第

長男も帰ってくるので

久しぶりに3人でご飯へ行ってきまーすウインク

夕飯の支度、何もしなくていいから嬉しい〜ウシシ


しかし

お店はどこでもいいのに

いつも決まらないんだよね😅








土日のお天気もまぁまぁかな?

素敵な週末をお過ごしくださいねバイバイウインク

ハートのバルーン今日も来てくださりありがとうございましたハートのバルーン

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡