おはようございますウインク


今週も週の真ん中水曜日照れ

お天気は
曇りなので過ごしやすいかなくもりくもりくもり



今日、九州の姪っ子ちゃんは
キンプリのイベントへ行くそうです🖤💛
花火花火花火花火
👘浴衣も新調したそうで
いいね、いいね〜照れラブラブラブラブラブラブ

会場は山口県なので

車で行くんだって🚗音譜音譜音譜音譜



いろいろな推し活で

忙しい姪っ子ちゃんだけど

やっぱり若いっていいねウインク


次男もいろいろと忙しいけど

若いからいっぱい楽しんでほしい照れ




そんな次男!!


井上尚弥選手に続き🥊気づき


今度はRIZIN

朝倉未来VS平本蓮の試合を

今度は

新潟のゲーム友達(Eさん)と観に行くと言い

早速、チケットを購入しました気づき



給料前で手持ちが無かった為

2枚分の67,000円貸しました札束気づき



それにしてもチケット高いね〜びっくり



20日から先着販売らしく

ファンクラブ会員から先行販売なので

20日、わざわざ会員に入って即購入‼️


当初、朝倉未来選手応援シートS

(35,200円特典付)の席を

購入するつもりがすでに完売だったそうで

仕事から帰ってだったからね😅

まぁ、特典のTシャツは要らないからいいけど!

なので

S席(33,000円)のチケットを購入した次男

手数料がいろいろあってこのお値段ね⬇︎

次男「楽しみができた〜」と言っており

毎回ボーナスが支給されると

何かしら残る物をと言い

(VUITTONの財布やキーホルダーなど)を

購入してきましたが

今回、夏のボーナスは何も買わない!

言っている次男ニヤリ



そりゃ、そうだ‼️

いい加減、節約しないとにやり


⚾️野球が始まると野球で忙しく

行ける日のチケットは購入し、

野球だけでもお金使うのに

他の趣味にもお金かかってるんだもんねアセアセ

これからチケットの他に埼玉までの交通費…

いろいろいるし…


しかも

たくさん立て替えてあげているので

まずはボーナスで返してもらわないとてへぺろ

2月に東京埼玉へ行った際の行きの新幹線代、

3月は次男に頼まれて私がネットで購入したEさんの誕プレ、

自動車税、その他たくさんあるよ💸💸💸



それにしても今月は

皆さんも言ってましたが

固定資産税に自動車税と…

我が家も

税金の支払いで飛んでいきました笑い泣き









さて…

ブログがかなり前後しています😅
でも備忘録としてのブログなのでUPします✍️



次男は
6日(月)井上尚弥のボクシング観戦へ行く前日

美容院の予約をしていたので💈✂️

朝一(9時〜)行った帰りに

自分の分のお昼を

買って帰ってきましたハンバーガー🍟🥤

私と旦那はこの後ランチへ🍜

次男「俺は要らないから

おかあの分だけ買ってきたよ」と

言ってくれたのが


私が食べたかった

メープルバターホットケーキパイ

買ってきてくれましたラブ

ありがとう😊

旦那とランチへ行く前に

いただきまーす酔っ払い

メープルはやっぱりホットケーキ🥞

って感じだよねグッウインク

美味しかったですよだれ飛び出すハート



旦那は

チキンナゲットを2〜3個食べ

私も2個食べたよ😋

この後

私と旦那はランチへ出掛けました🍜




旦那が好きな

ラーメンがある中華店🍜🥟気づき

あっさりスープのラーメン🍜

 

私は基本こってりな

とんこつラーメンが好きですが🐷気づき

ここのスープはあっさりでも美味しいの😋

私はやっぱり餃子のセット酔っ払い
ここの餃子はニンニクは入ってません👌
なのでお出掛け中でも大丈夫ほっこり

🥟ひとくちなのでペロリですよだれ飛び出すハート

ごちそうさま😋




この日、次男の夕飯は

食べたかったカレー🍛と言って

自分の分のみ

ココイチカレーを買ってきてましたウインク

私と旦那は写真はないけどコンビニ弁当でした😜 

⚾️中日ドラゴンズの

細川選手が食べていた同じ物が

食べたくなったみたいニヤリ

*画像はお借りしました



これを観た次男は

豚しゃぶ・チーズカレー

ライス400g

ちなみに細川選手は600gですって🍛気づき

チーズがとろーり、美味しそうよだれ飛び出すハート





11日(土)は

次男は休日出勤ダッシュ



旦那と私は

サイゼリヤでランチしましたスプーンフォーク



次男と一緒じゃないし、夜じゃないので

アルコールは無し

本当にただのランチてへぺろ

私はミラノ風ドリアがくる前に

食べ終わったけど

モッツァレラトマトも食べました🧀🍅

やっぱりワイン飲みたくなるね白ワイン気づき

サイゼリヤは

ラーメンを食べに行くよりもお安いてへぺろ

ごちそうさまでした😋






この日(11日・土)次男は

仕事が16時前に終わり

一旦帰宅後、シャワーを浴びてから

17時30分からの歓送迎会へと

出掛けて行きました🚃ダッシュ





1軒目は20時頃でお開きとなり

新入社員の1人の子はまだ未成年なので

車で来ていたらしく

その子は帰る…と言うことで


次男が

駐車料金代として1,000円渡したみたい

最長800円の駐車場🅿️


あら、気が利くやん拍手拍手拍手




最初は遠慮してたらしいけど

周りの人達から

「貰いな。貰いな。先輩がくれると

言うんだから」と言って

新入社員の子は受け取ったみたいウインク

初めての先輩↔︎後輩関係かな?ウシシ



見ていたみんなからは

褒められたらしいけど


次男もようやく先輩らしいこと

してあげられてよかったね

と話しました拍手ウインク

次男の支店は次男が入ってから4年ぶりの新入社員ウシシ

その後は

会社でジュース奢った…などは聞いてます🧃


次男「新入社員でまだ給料も少ないからね」と

一応先輩ぶりニヤリ笑

次男もまだまだ少ないやろ!ウシシ




入社当初は

1人入ってくると聞いて

次男は喜んでいましたが…


その後、何やら

入院してるから研修にも来てない、

重労働はできない、

最初からいろいろある子だったようで😅

面接をした課長さんからもいろいろ聞いていた次男


このまま来ないんじゃ?

すぐに辞めるのでは?と心配していましたが

今のところは来てるみたいですニヤリ

次男の支店はみんな良い人達なので

このまま続くといいけどねウシシ




2軒目は残った8人で隣のお店へ行き

移動した課長さんからは

「◯ちゃんと飲めて嬉しいわ。

◯ちゃんと同じ物を…」と

次男の横にきて、同じ物を注文し

乾杯していろいろと呑んだそうです生ビールカクテルロックグラス

次男もこの課長さんの送別会だからと言って行ったので

最後、一緒に呑めてよかったねウシシ

ちなみにこの課長さんは私と同じ歳らしいニヤリ



次男は

みんなと呑んで楽しかったと言って

23時頃帰ってきました🚃ダッシュ



普段呑まないけど

いろいろ呑んだようで生ビールカクテルロックグラス


でも全然酔ってない。俺強いわ…と

言ってたけどほんとかね?ニヤリ





この日お店で飲んだ

翠ジンのジンジャーエール割りと

コーラ割りが美味しかった…と言い


14日(火)

私にビアボールを買ってきてくれた時に

こちらも買ってきていた次男⬇︎

翠ジンだと私は缶を買って飲んでますが⬇︎

この日は次男オススメの

ジンジャーエール割りで飲んでみましたロックグラス

これはこれで美味しいねウインク

翌日はコーラ割りも飲んだよウシシ


私は炭酸水でいいけど

ジンジャーエールやコーラだと

甘くて飲みやすいので

次男は好きだと思いますOKおねがい

炭酸のジュースなら何でも合うねほっこり



と言うことで…


後日、次男が

CCレモンを買ってきたので

今度はCCレモン割りにしました🍋

3月にAちゃんから頂いていた

海鮮まめミックスが美味しくて

お酒のおつまみにボリボリ食べちゃうよだれ飛び出すハート

ごちそうさまでした😋









今日も

素敵な良い1日をお過ごしくださいバイバイウインク

乙女のトキメキ今日も来てくださりありがとうございました乙女のトキメキ

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡