おはようございますおねがい



ゴールデンウィークが終わり
連休明けで
通常生活に戻ってしまいましたてへぺろ

まぁ、我が家はあまり連休気分もなく
通常通りでしたけどねウインク




次男は昨日(7日・火)
東京から帰ってきました新幹線後ろ新幹線前
東京で過ごしたことはまた順次と言うことで…✍️




まずはこちらから⬇︎



ゴールデンウィーク後半の
3日(金)は

3人でスシローへ行ってきました寿司お茶

長男は2日の朝に帰ったよウシシ



私と次男は2人で行くことあるけど

旦那は何年振り?かなり久しぶりてへぺろ

旦那が運転なので

遠慮してこの日はビールではなくお茶で我慢😝🍵気づき

何やら…
推しの子コラボメニュー
(限定シール付き)

次男と私が食べましたウインク

次男が推しの子大好きな

ゲーム友達(TikTokで大人気のNちゃん)に

LINEすると

「シール欲しい」と言うことで

次男はパフェも食べましたウインク



そのNちゃんは

TikTokでいろいろバズり

イベントや案件などで

月にかなり稼いでるんだってびっくり

凄いね😅

そんなに稼いでたらスシローのシールなんて

要らないでしょうよウシシ

こちらは私も食べたよ⬇︎

私が開けたシールは

全然可愛いくないぴえヨンが出たから

大爆笑🤣🤣🤣


てっきり、可愛いアイドルが出るのかと思ったら

なんだこのキャラは??

メッセージも書き✍️

シールだけ送るのもなんなので…


Nちゃんが好きと言う

グミや辛い麺を購入したので一緒に🛍️

推しの子も2種類見つけたよウシシ

今日、Nちゃんに送りたいと思います🐈‍⬛気づき

すぐに住所も教えてきたと言うから本当に欲しいのねウシシ








4日(土)は

長男はお友達と

岐阜県のモネの池へ行ったみたい


これらの写真を見て指差し気づき

凄くキレイな池なんだ〜と思っていたけど

長男から送られてきた写真は??

?あれ?

これがモネの池なの?😅


観光客はたくさん居るみたいだけど

全然、キレイじゃないやん!

結局、名古屋に戻って大須か〜い!!笑



何やら4万買取りのカードが

出たらしい!!

それにしても毎回いろんなカード買い過ぎ!

4万なら自動車税の支払い分になるので

それを言ったら


長男「・・・・」ですってニヤリ







4日(土)私達(旦那・次男)は

イオンで買い物をしてから🛒気づき

旦那の実家へ行ってきました🏠

相変わらず、外も家の中も

キレイなお花がいっぱいガーベラガーベラガーベラ

お昼を買って行くと伝えていたので

お義母さんには

手毬寿司を選んできました🍣

旦那→ジャンバラヤ

次男→牛ステーキライス

私→天丼&うどん

ビーフンはみんなで食べたよ割り箸




柏餅を購入し

イオンに藤田屋さんの大あんまきが

販売に来ていたので

3種類(あずき・白あん・カスタード)6個と

別で次男が

チーズを車の中で食べながら行きましたてへぺろ

大あんまき
本店へ行かなくても購入することができて
久しぶりに食べましたよだれ飛び出すハート

知立名物の大あんまきは

今は亡きお義父さんの好物でした指差し飛び出すハート

なのでお義父さんにもお供えねウシシ


いろいろな近況報告をし

実家を後にしました🚗ダッシュ






夕飯は帰りにセブンイレブンで

買って帰りましたてへぺろ

私→お茶サワー

旦那→レモンサワー

次男→氷結(グレープフルーツ)を選びましたが

これしか撮ってなかった😅








今日は良いお天気晴れ晴れ晴れ


でも各地不安定なお天気のようですが

体調にお気をつけて

元気に過ごせますように…

乙女のトキメキ今日も来てくださりありがとうございました乙女のトキメキ

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡