おはようございますウインク

ゴールデンウィーク、前半(3連休)が終わり
皆様いかがお過ごしですか?



旦那は
どうやら後半はお休みになりそうですが
まだまだ仕事のようですダッシュ
帰宅後も18時過ぎまでは電話、メールをしながら📲気づき
仕事しています💻気づき
今日も私が起きた時は
すでに出勤してましたてへぺろ


長男は9連休中なので
毎日お友達と遊び、飲みへ行ってます生ビールボーリングカラオケ
27日(土)は次男とドーム⚾️
28日(日)は中学・高校時代のお友達と3人で遊んで飲みへ🍻
1人お友達が大学院を卒業し今年就職で帰ってきました指差し
昨日29日(月)は大学時代のメンバー6人でした🍻


次男は3連休後
今日から3連勤ですダッシュ
3連休後でしたが、嫌とも言わずに行きましたよほっこり






さて…

先日えっちゃんさんに
桜桜の写真、聴いてほしいリクエスト曲など
ご主人様(まこさん)が
奥様であるえっちゃんさんに
暖かく寄り添い、励まし看病しているブログを
拝見するようになりすごく胸に響きました
私はえっちゃんさんと年齢もほぼ同じ(1歳違いかな)
もし同じ立場になった時、
旦那はまこさんのように私の看病をしてくれるのだろうか、
逆に私は旦那に寄り添い看病ができるのだろうか…と
考えさせられましたぐすん


そんな中、先日
えっちゃんさんは旅立たれたと
ブログの報告で知ることになりましたぐすん
遅くなりましたが
心よりご冥福をお祈りいたします🙏
えっちゃんさんが闘病生活中は
まこさんがしっかり支えられ愛され
幸せだったことと思います


愛する妻に先立たれまこさんは
今は悲しくお辛い日々かとは思いますが
えっちゃんさんはいつでも
まこさんのそばにいます
そして1人ではありません
どうか、お気を落とさずに
えっちゃんさんの分までお元気で
過ごしてほしいと思います
ブログの皆様がたくさん応援されてますねほっこり


そんな
まこさんに聴いてほしいリクエスト曲は
こちらですルンルンルンルンルンルン
前回はえっちゃんさんにリクエスト曲でしたが
リストに入れてくださりありがとうございましたほっこり

NEWS→フルスイング


NEWS→weeeek


AAA→虹


森七菜→スマイル


髙橋優→明日はきっといい日になる


岡本真夜→TOMORROW






27日(土)は
旦那が取引先からチケットを頂いてきたので
次男と長男は野球観戦へ行きました⚾️

*プラチナシート*

次男は朝から忙しく

野球観戦前に

まゆげサロンの予約(10:30)で

先に出掛けて行きましたダッシュ

眉毛に4,500円も出すなんて…

私には勿体無くて有り得ん😅




長男とはドーム内(現地)集合にし

それぞれ電車で行ったよ🚃ダッシュ

旦那が仕事なので送迎はできないよウシシ




長男と次男がドームで合流し

お弁当を食べてました🍱


次男が食べた細川選手弁当🍱

今度行ったら食べたいと言ってたので

奢ってもらってよかったねてへぺろ

長男が選んだお弁当は

5日間限定の

勝利の竜田打(あげ)弁当🍱

長男は今年初観戦⚾️

昨年は長男観戦は全勝だったけど今年はどうかな??

次男は

13日(土)に配布された桜🌸のユニホームを

持参しており⬇︎


2,750円

ネームと背番号の圧着サービスがあると

長男から聞き

早速やってきたみたいウインク

⬇︎

🌸サクラのユニホームしかダメみたい❗️

このユニホームの後ろに

選んだ選手のネームと背番号を

付けてもらってたよウインク

決まっている10名の選手の中から

次男が選んだ選手は

⬇︎⬇︎⬇︎

無料で配布されたユニホームが

2,750円になりました指差し気づき


まだ持ってない選手を選んだんだってウインク

中田 翔選手⚾️

いいんじゃない?グッウインク



4月13日しか貰えない限定ユニホームなので

ドームで着ていると

ピンクで意外と目立ちます指差し気づき




この日の結果は⬇︎

ストライクが中々入らない投手陣⚾️

ボール(フォアボール)が多いショボーン


次男が好きな上林選手が

ホームラン(ソフトバンクから移籍後初)を打ち

喜んでましたが結局負け試合ショボーン



ホームランが中日からは3人出たので

見応えがあり楽しかった…と

言って帰ってきましたよてへぺろ

誰も打たないつまらない試合よりはよかったよねウシシ






長男「モケケ買ってきた」


私「あはは〜ムムちゃんのより大きいね」

ムムのモケケは

すでに破壊して目がありません😅

目がないからマヌケに見えるね🤣笑

サイズが違うドアラモケケニヤリ笑

長男は

200枚限定のタオルも購入してました⬇︎

ムムのチェックが入り

タオルの上でゴロゴロと

自分の匂いを付けてましたチワワ黒気づき

そして

ドーム横イオンのゲーセンで

食べてみたくて

300円でGETしたんだってウインク

外はシャリシャリしてて中は寒天で

素朴な京都のお菓子宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑


美味しかったよ照れ飛び出すハート



次男は

ガチャガチャ発見‼️


チワワ黒ムムに似たチワワだったのでやってみると

1発でムムが出てきたそうですニヤリ

ムムちゃんが出てよかったねウシシ

ムムも同じように伸びるので

ほんと似てるよ〜チワワ黒気づき





28日(日)、そして29日(月)も

ドーム観戦へ行った次男⚾️気づき

3連休🎌3連続野球観戦で野球三昧な次男ウシシ


野球観戦その②に続きます野球







お天気が不安定ですがくもりあめ

今日も

素敵な1日をお過ごしくださいバイバイウインク

乙女のトキメキ今日も来てくださりありがとうございました乙女のトキメキ

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡