おはようございますウインク

どんよりした空と思ったら
先程から雨が降り出しました☔
最高気温11℃.最低気温3℃
寒いです😖





今日は20日(水)
春分の日🎌祝日ですが
皆様はお休みかな?



旦那と長男は通常勤務ダッシュ

次男は振替出勤になったので
いつもより1時間早い出勤となりましたダッシュ
22日(金)が振替休日だよほっこり


長男は
22日(金)休みを取って
車検の予約をしているので
明日仕事終わりに帰ってきます🚗DASH!

なので
22日(金)の夕飯は
久しぶりに4人揃ってご飯へ行きます酔っ払い飛び出すハート
楽しみ〜音譜音譜音譜音譜






先週土曜日

休日出勤だった次男から家族LINEに⬇︎

私のLINEが鳴らないので

土日の休日は旦那から私にLINEきたぞ!と

教えられることが多いので

次男もそれを分かって家族LINEの方に連絡きますウシシ

午後からの仕事が1件変更になり

1人で大丈夫になったそうで

2人は帰れることになったそう


最近ゲーム友達のEさんがハマっている

ドミノピザピザ(一人前のマイドミノ)を

買って帰ると言うことでしたウインク

仕事へ行っていた旦那も

次男が帰ってくると言うことで

旦那は

お弁当屋さん(ベントマン)のお弁当を

買って帰るとメールがありました🍱

会社のスマホからCメールですウシシ

LINEとEメールは鳴らないけど

Cメールだけ鳴るんです😅スマホハッ



次男と旦那は同時くらいに帰宅したので

それぞれお昼となりましたウインク

ベントマン(おかませ弁当🍱)は撮り忘れたけど

カレーコロッケ半切れ、唐揚げ、和風パスタなど🍱気づき

桜春らしい可愛い桜のパッケージ🌸



次男はEさんオススメの

こちらにしたみたい⬇︎

エッグタルトを1個くれると言うので

食べたけど美味しかったですよだれ飛び出すハート

チキンなど選びがちだけど、甘いスイーツもいいね😊







ランチへ行かなかったので

夕飯はラーメンを食べに行きましたてへぺろ

やっぱりラーメンです🍜笑



この日行ったお店は

一刻堂🍜

旦那「王将の台湾ラーメンの方が美味かった…」と

やっぱり言ってましたてへぺろ

餃子の王将の台湾ラーメンは野菜がたっぷりで

ほんと美味しかったからまた食べたい🤤

🥟餃子が大好きなので

ラーメン店へ行き餃子の気分だと

つい食べちゃいますよだれ飛び出すハート

何個でも食べれる〜ウシシ









来月は

チワワ黒ムムのお誕生日🎂ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


人間で言うと

とうとう私の年齢を超します😅

*画像はお借りしました




そんな

ムムの保険の更新が今年もきました🆙



いいねをしてくださる方も

先日

「わんこの保険ってこんなに高いのね…」

おっしゃっていましたが

本当にお高い!毎年上がる⤴️驚きダッシュ



そんなムムは

来月で9歳になるので保険料はチワワ黒

73,700円

幸い、今のところは病気もケガもせず

元気でいてくれているので

これまで保険は一度も使用したことなく

今日まできておりますが

そうは言っても、もうムムはシニアチワワ黒気づき


いつ何があるかわからないので

毎年、高い高い…と言いながら

🆙更新しております😅



これまでの

保険料合計をザッと計算してみると

約50万円びっくりびっくりマークびっくりマーク


毎年、更新の度に

このままでよかったのか

保険料が上がる前に早目に解約して

自分でムム貯金していた方がよかったのか…と

悩んでました😓

保険には入らず自分で貯めているお家もいると聞きます


でも解約なども面倒で

結局そのまま毎年更新してきましたてへぺろ

もうここまできたらこのまま更新だろうけどね😅


何もないことが1番なので

このまま

保険は使用せずに

チワワ黒元気で居られますように照れお願い気づき






お誕生日に着けようと

スタイ&ハット2点セットを購入しましたふんわりリボン

私が好きなパープルか💜

まっすーカラーのイエロー💛も

迷いましたが

ムムはやっぱりピンク🩷かなチワワ黒ラブラブ

いつものように

ずっと私を見ていたムムチワワ黒気づき

ちょっとの間だけ、気付かないふりをする私ですが

あまりにもずっと見てくるから私は負けました😜

この日は

おててが重なって可愛いラブ

その後も左右変えて

まだずっと私を見てましたてへぺろ笑

話しかけると喜んでくるので

可愛いです照れ飛び出すハート



その後は

自分でパンダさんを持ってきて

遊んでましたパンダ気づき

可愛いシニアだわチワワ黒飛び出すハート







お天気が悪くて肌寒いですが

今日も

元気でhappyな1日を

お過ごしくださいバイバイウインク

ハートのバルーン今日も来てくださりありがとうございましたハートのバルーン

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡