おはようございますウインク
こんにちはてへぺろ


朝から晴れてますが
風が冷たくて寒いです霧




さて今日は
先週の3連休(2月23日〜25日)🎌
次男の備忘録です✍️





次男は
ゲーム友達(8人)で会う為
東京・埼玉(集合場所)へ行きました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


ちなみに今回会ったお友達は
愛知(次男)、
新潟(3人)、埼玉(2人)、千葉(1人)、岐阜(1人)
男子5人、女子3人の8人❗️
新潟の3人は地元の昔からの友達らしい

新潟の3人は22日(木)の夕方車で出発し
埼玉に到着後
まずは5人が集まりましたウインク
新潟のEさん、Dさん、Aちゃん、
埼玉のTくん、千葉のYちゃん



次男は23日(金)の朝出発です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

新幹線から電車に乗り換え

今回、宿泊させてもらう

お友達Tくんの家(一人暮らし)がある

埼玉(北浦和駅)へ向かった次男🚃

駅までお迎えに来てくれたのは

10月に初めて会った新潟在住のEさん🚗

4ヶ月ぶりに再会できたねウシシ



お昼は

バーガーキングを奢ってもらったらしく

テイクアウトし🥡🍔

Tくんの部屋で6人で食べたそうです

4人は初めましてですウシシ

その後は

ROUND1のボウリングへ行った6人

Eさんに似ている

おさるのジョージのぬいぐるみをGET猿気づき

次男がGETしたパジャマを着ているジョージは

Eさんへプレゼントしたんだってウシシ

思い出に大事にすると言ってたそうですウインク




ゲームをしたり、プリクラを撮ったりして

ボウリング待ちしてたみたい

その後、ようやくボウリングボーリング

次男が投球時ボーリング

ムーンライトストライクゲーム

なったらしい⬇︎

次男の隣はEさん⬇︎

次男がストライクをとったので

プリクラが無料で撮れたそうですカメラハッ

無料で撮れたプリクラ、記念になったねウインク
後ろの男3人🤣笑

その後は6人で居酒屋さんへ生ビール

楽しんだ後は

お友達の家へ戻り

家でも呑んだそうです生ビールカクテルジュース






翌日24日(土)は

岐阜からNちゃんが合流し7人

豊洲 千客万来へ行きました音譜音譜音譜音譜



この日だけは晴れてよかったね晴れ晴れ晴れ




卵焼き、鮪串、鮎、つぶ貝、鮭…など

みんなで分けて食べたらしい指差し気づき




いろいろ食べて楽しんだ後は

一旦帰宅して夕方まで家で休憩🏠




その後

仕事終わりの埼玉在住のBさんが合流しました

当初、仕事だから行けないと言っていたBさん。

恥ずかしがり屋さんなので

会うのをためらってたみたいだけど

みんなの押しで会えることが叶いましたウシシ

これで8人全員が揃い

Tくんが予約してくれていた

居酒屋さんへ行ったそうです生ビール

Bさんからは

お誕生日でもないのに

いつもたくさんのLINEギフトやスタンプが

送られてきて

お母さん(私)にも…と、

スタバなど私まで頂いていたので次男に

「くれぐれもよろしく伝えてね」と

言ってましたウインク


すると次男からLINEが⬇︎

ゲームで出逢ったお友達みんなに

会えてよかったねウインク

この日は土曜日なので

2時間飲み放題コース生ビールカクテルジュース


次男は「俺、全然酔わず大丈夫だった。

意外と呑める生ビール」と確信したみたいてへぺろ

初めて熱燗も呑んだみたいよ日本酒

居酒屋さんの帰りの駅で

通りがかりのおじさん3人組に

社交的で面白いEさんが

「一緒に写真撮りません?」と声を掛けたらしく

おじさん「みんなを撮ってあげるよ」と

撮ってくれたそうですカメラハッ

よく声かけれるな〜😅

1枚目は通常の笑顔☺️


2枚目は

おじさん「変顔しようか〜」の声に

みんな恥じらいもなく変顔したみたい泣き笑い笑

次男が1番恥ずかしそうでたいした変顔じゃない😜

おじさん、変顔しようか〜だなんて…

おじさんもノリいいねウシシ



このメンバーは

男女共にめっちゃノリがよく

面白い動画をたくさん見せてくれましたグッウインク

女子もみんな元気でノリが良く楽しい子たちですウシシ
だからゲームも楽しく合うのかな?




その後はダーツバーダーツ

ダーツを楽しんだ後は

みんなでラーメンを食べに行ったそうで

ご馳走になったみたいラーメン飛び出すハート

その後は

コンビニでお酒やお菓子を購入し

持ち込みでカラオケへ行ったみたいカラオケ


動画を見せてもらったけど

みんなノリノリで楽しんでましたカラオケ音譜音譜音譜音譜

最終的にこの4人が残り指差し気づき

4人はTくんの家へ帰ったそうですてへぺろ

LINEがきてたのが3時頃🕒

そりゃ〜疲れるよね😅


Bさんは

このままオールで仕事へ行ったそうです

大丈夫だったかな?😅






翌日25日(日)は

全然LINEが来ないので

遅くまでカラオケにいたので

まだ寝てるだろうな…と思ってましたてへぺろ



すると13時頃🕐

「韓国料理行く!」とLINEあり❗️

6人でランチスプーンフォーク

千葉のYちゃんは空港のお仕事で帰りました✈️

美味しそう〜酔っ払いラブラブ


食べたい物をオーダーして

みんなで食べたそうです指差し気づき






ランチ後は

いよいよ解散となりましたバイバイ



宿泊させてもらった埼玉のTくん

ありがとうお願いウインク



帰りの新幹線の切符は

直前に購入して帰ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

新潟3人は車🚗


岐阜のNちゃんとは

東京駅でお土産までは一緒に買ったそうですが

その後、神奈川県のお友達の家へ行く為

別々で帰ったらしい新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前






2泊3日(2月23〜25日)🎌

(東京・埼玉)の旅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


8人集合が叶い

初めましての5人と再会の2人と

楽しい時間を

過ごして帰ってきた次男なのでした音譜音譜音譜音譜

みんなが撮った写真を

後から一気に家族LINEにきたので

どれがどの日なのか??🤔


LINEを読みながら、見ながら

写真を当てはめていきましたOKてへぺろ




「次は夏だな」と

みんなが言っていたそうで


Eさん「次は次男の〇〇家にしよう」と

言っていたらしいてへぺろ



次男が私に

「絶対嫌だ。みんなうるせ〜もん笑

ですってウシシ



だよね〜😅


動画を観ただけでわかる汗うさぎ



みんなノリよくて

元気でうるさそうだもんてへぺろ


どうか我が家はご遠慮ください泣き笑い笑





みんな月曜日は


仕事行きたくない

今日はみんなの写真や動画を見て頑張る

次はいつ会う?

8月連休あるよ

などなど…


テンションダダ下がりのLINEでしたてへぺろ

次男が見せてくれたよウシシ



それ程、楽しい2泊3日だったという事で

これはまた会いたくなるよね照れ


次男も次を楽しみに

お仕事頑張ると思います💪

今日も残業と言ってたし、土曜日も仕事です

頑張れ〜✊気づき





若いってやっぱりいいねウインク

全力で楽しんでるもんねグッ


私にはもうこんな

体力、気力は無いからな〜😅


息子達を見ていると

若い内にもっと楽しめばよかったと

つくづく思いますてへぺろ

結婚して子育てしてあっという間に今に至りますウシシ








まだまだ寒いので

体調管理にお気をつけて

お過ごしくださいねバイバイウインク

ふんわり風船星今日も来てくださりありがとうございましたふんわり風船星

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡