おはようございますおねがい


今日もスタートしました照れ
もう水曜日ウシシ




4日(日)は
旦那が午前中は仕事へ行ったので
午後から買い物へ行きました🛒


その後出掛け、次男も一緒だったので
「食べて帰ろう」と言うことで
夕飯はジョイフルへ寄って帰りましたウインク

夕飯で行ったのは久しぶりステーキ


17時前でしたが店員さんは2人だったので

注文するにも結構待たされました😅

レジでもお客さん待たされてたよあせる


先日、格之進のハンバーグを

食べたところですが…

私と次男はチキンステーキ&ハンバーグ

次男は迷ってましたが私と同じウシシ

和食セット(ご飯大盛り)ニヤリ


🍚私も大盛りにし、次男に分けてあげたよウインク

アラフィフの私が20代次男と同じ食欲てへぺろ笑



旦那は

かつとじ定食(ご飯大盛り)

知らなかったけど

🍚大盛り無料なんですねOKてへぺろ

その後もお客さんがどんどん来店し

出入口は混雑してたけど

相変わらずジョイフル流行ってるな〜と

思っちゃったてへぺろ

メニューも豊富でリーズナブルだもんねウシシ





次男が購入したこちら⬇︎

じゃがりこ九州しょうゆ味

九州にしか無いので

食べたくなったらしいウインク

そんなことなら実家へ帰省した際に

買ってくればよかったよてへぺろ

ついでにカールもうずまき


カールも実家へ帰省すれば

売ってるけど

こちら愛知には無いから

たまに食べたくなります照れ気づき






次男がお友達から貰っていた

ファミチキ(3枚)

LINEギフトの期限がくると言って

仕事帰りに交換してきたので

急遽、夕飯で

私と旦那もいただきましたウインクお願い

ごちそうさまでした😋

この日は

ナスと豚バラのポン酢炒め

ネギ塩牛タン風ささみ


ファミチキは久しぶりに食べましたが

美味しかったですウインク飛び出すハート

ネギ塩牛タン風ささみは

いつもいいねに来てくださる方のブログで

紹介されていた

「料理研究家のリュウジさん」の動画を見て

美味しそう酔っ払いと思って

作った1品です⬇︎


ヘルシーで美味しく

何より簡単なのでよかったですOKウインク

スジも取らずに叩いて薄くするだけなので

ほんと簡単でした😊




あと、これまた

昨年でかなり前になりますが…


ブログで紹介されていた

しらたき担々麺も作りました🍜


しらたき、豚ひき肉、豆乳で

しっかり担々麺を味わえて

とても美味しかったので

その後、長男が帰ってきた時も作りました🍜飛び出すハート

10月だったかな?


次男からは

「美味いから今度は普通の麺でも食べたい」と

言われましたウインク


しらたきだから

ヘルシーでいいのにてへぺろ






最後はムムの後ろ姿⬇︎

この後ろ姿だけでも癒されますラブ飛び出すハート







今日も元気に

happyな1日をお過ごしくださいバイバイウインク

乙女のトキメキ今日も来てくださりありがとうございました乙女のトキメキ

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡