おはようございますウインク


今週もスタートしましたねくるくる


今日は
寒々した雨の1日になりそうですあめ
雨からスタートは気分的にもヤダな😓




3日(土)の夜は
アジアカップ⚽️
🇮🇷イラン🆚日本🇯🇵の試合を
次男と旦那と観ていましたが
1-1の延長かな?と思っていた矢先に
PKで逆転されてしまい残念でしたショボーン
次男は「楽しみが終わった」と
かなりショックだったみたい😩

1月31日(水)の
🇧🇭バーレーン戦はテレビ放送がなかったので
DAZNで観るくらい次男は
毎回楽しみで応援していたので
ほんと残念です😅
次男はこの日の為に
また再加入したDAZN(年会費30,000円)
値上がりしたので昨年は解約したけど
結局また入会したのでした!


DAZNでは
日中、⚾️プロ野球(中日ドラゴンズ)の
キャンプ映像を観ている次男ウインク
仕事の休憩中も観てるみたいウシシ

中田選手が入団したので
今年は期待できるかな?どうだろう?😅


そんな中
今年もファンクラブの
会員証やユニフォームが届いたので
ファンクラブユニフォームは
昨年の物がある為、長男にあげてましたウインク

野球が始まると
今年もまたドーム通いで忙しくなりそうですてへぺろ







2日(金)は
旦那が飲み会だったので生ビール
夕飯は
帰ってきた長男と次男とくら寿司
行ってきました寿司生ビールお茶



長男はこの日
時間休を使って夕方早く帰ってきたので
仕事終わりの次男待ちでしたが
この日に限って次男は残業でした😅

次男が帰ってきたのが19時前でしたが

どこ行く?何食べたい?

みんななんでもいい。と言い

いつものように全然決まらない😅



結局、長男の案で

長男が勝ったら焼肉

次男が勝ったら寿司寿司と言うことで

回転寿司に決定ニヤリ



最初、スシローへ行こうとしましたが

🚥右折する信号がかなり渋滞していたので

急遽左折し、くら寿司へ行きましたてへぺろ

みんなどこでもよかったからねウシシ



次男の運転なので

長男と私は瓶ビール🍻

次男は乳酸菌ウォーター🥛

おかわりも乳酸菌ウォーターだったよウシシ笑

長男、次男は

フェア中の九州産天然くえやいくら、

3人→焼きはらすなど食べました🍣

邪魔して写りたがる長男てへぺろ笑



次男→濃厚バニラと豆乳アイス🍨🍨

長男→豆乳アイス🍨

びっくらポン!は

2個当たりました🎯🎯

*画像はお借りしました


この中から

缶バッジ(アーニャ)

ゆらゆら消しゴム(ロイド)でした指差し気づき

ロイドさんはかっこいいし

アーニャちゃんは可愛いよねラブ飛び出すハート

好きな2人が出たウシシ





回転寿司でも

昔のように100円だけじゃないので

結構な値段になりました😅

この値段出すなら

生牡蠣が美味しくて、新鮮なお魚がある

お店の方が全然よかったてへぺろ

旦那にも言われたわウシシ

次男が冬のボーナスが出た時ご馳走してくれたお店ね⬇︎


次男は「節分節分は手巻き寿司やろ?」と

言ってましたが


この日(節分の前日)に

お寿司を食べちゃったので寿司


私「節分と関係なく手巻きは今度しよう」と

言い

我が家の今年の節分は

恵方巻きも購入することなく

豆も食べることなく終わりましたてへぺろ



恵方巻きは買ってませんが

うさぎロールちゃんは買ってきたよ照れ気づき

そんな中、昨夜九州の友達から

楽しそうな

豆まき動画が送られてきました節分気づき

旦那さんが鬼役になり

高3の長男くんが手加減もせず

めっちゃ強く

節分顔に向かって何度も豆を投げつけてたよニヤリ

この距離で結構痛そうだったけど楽しそうで

笑わせてもらったわ🤣笑





そんな節分の3日(土)は

次男が夕方歯医者さんの予約だったので🦷気づき

その帰りに

夕飯はマック買ってくる〜と言って

次男だけはマックでしたてへぺろ🍔🍟🥤



私と旦那は

お弁当を買ってきました🍱←旦那がねニヤリ

私はいつも動かず、旦那が行ってくれるウシシ

行かせてる…とも言うてへぺろ笑



次男は私にも

アップルパイを買ってきてくれました🍎

ありがとう😊

スパイシーチキンナゲット

黒胡椒ガーリックも食べたよウインク


本当はバタースコッチパイを買うつもりが

その店舗では取り扱ってなかったらしい😅

残念てへぺろ

食べてみたかったな照れ

3日(土)は

夜な夜なネイルを塗り替えました💅

長く伸びた爪が冷蔵庫を開ける際

左の人差し指に負担がかかり割れてしまった為

爪をカットして替えることにしました😅



セリア、キャンドゥで買ってきた

マグネットネイルをやってみたよキラキラ

でも親指だけはまだそのまま💅

あまり違和感ないでしょ?てへぺろ



サッカーを観終わった後

報道番組を観てから始めたので

塗り終わったのが深夜の2時頃でした流れ星

写真だとマグネット感がわかりにくいけど

可愛いく仕上がったと思いますウシシ宝石赤宝石赤宝石赤

年甲斐もなく

パジャマがキティちゃんで失礼てへぺろ笑

高校時代からキティちゃん好きは変わりませんラブラブ

今はクロミちゃんも好きだけどね😊







今週も

体調にはお気をつけて

happyな毎日をお過ごしくださいね音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


今週も

どうぞよろしくお願いしますバイバイおねがい

乙女のトキメキ今日も来てくださりありがとうございました乙女のトキメキ

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡