おはようございますおねがい


今週もあっという間に金曜日照れ

1月ももう終わっちゃうね〜ダッシュ



先週に続き、長男に確認したところ⬇︎

先週は2人が泊まりだったけど

今週は3人のお友達が泊まりに来るそうで

今日も帰ってこないよOKウインク

長男が住んでいる市まではみんな電車で来るので

長男は最寄りの駅までお迎えだよ🚗ダッシュ


今回3人の内、

毎週泊まりに来ているお友達Rくんは

中学、高校が同じ。


もう1人Hくんは高校が同じ。

しかも偶然にも長男と同じ市へ就職したので

家も車で15分程度の距離。だけどいつも長男の家に来てるよ


もう1人Mくんは大学が同じ。


みんなそれぞれだったけど

長男繋がりでみんな仲良くなりましたOKウインク

後は元バイト仲間も今でも遊んだり飲み会したりと

ずっと続いてるよ


長男が一人暮らしを始めたら

離れてしまうので

遊べなくなるのかな?と思ってたけど

そんな心配は全然だったてへぺろ

毎週遊べる友達がいて長男も寂しくなくていいねウシシ






実家へ帰省した際

弟嫁ちゃんに続き、両親からも

たくさんのお土産を頂いてきましたおねがい

ありがとう😊



宝石赤新潟県産魚沼こしひかり(5Kg×2袋)

宝石赤辛子明太子

宝石赤うどん麺(4種)

宝石赤めんべい・九十九島せんぺい

宝石赤小倉日記←すでに食べちゃった😜

宝石赤梅ヶ枝餅(かさの家)



我が家は白米をよく食べるので

お米は嬉しい照れ飛び出すハート

早速、今週から

魚沼産のご飯を食べてます🍚キラキラ

つやつやふっくら美味しいよ😋


もらってきた

辛子明太子はまだ冷凍してるけど

この白米と食べなくちゃ照れ気づき




白米はよく食べるので

ふるさと納税の返礼品でも選んだくらいニヤリ

3月から定期便で届きます🌾



九州産の🌾小麦のうどん(4種×2袋)

これは一人暮らしの長男にと

用意してくれてましたウインク




冷凍の梅ヶ枝餅(かさの家)

帰省すると必ず食べたい物の1つです照れラブラブ

やっぱり出来立てが1番美味しいけどねてへぺろ



2014年に

長男の高校合格祈願で

太宰府天満宮へ行った際

かさの家に並んで

出来立てを食べたのを思い出しました照れラブラブ

次男はこの時はまだ小学生(6年生)だったので

先に2人で帰省し新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

両親と大分県へ旅行へ

行った帰りに寄りました神社

長男は受験生でギリギリまで塾があり

後から旦那と帰省したので帰りはみんなで車でしたリムジン後ろリムジン前


懐かしい〜ニヤリ

早速、レンジでチンした後

トースターで軽く焼きました照れラブラブ

この焼き色、香ばしい香り

昔から食べているこの懐かしい味が

大好き❤️

昔、お祭りでも買って帰って食べてた思い出があるよ

ほんと昔から変わらない味なんだな〜ウシシ





実家の母からは他にもいろいろと

頂いて帰りました照れ飛び出すハート


その諸々は

また次回にしたいと思います✍️







この週末は

お天気もよくなりそうなのでよかった照れ

次男は明日は

休日出勤で忙しい1日になりそうですけどねあせる


体調管理にお気を付けて

元気でhappyな週末をお過ごしくださいね

またねバイバイウインク

乙女のトキメキ今日も来てくださりありがとうございました乙女のトキメキ

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡