おはようございますおねがい

今日は雪予報なので

外は一段と寒くて冷たい空気です雪の結晶雪の結晶雪の結晶

まだ降ってませんがこれから降るのかな?雪





昨日23日(火)は

父は外来(抗がん剤治療)と聞いていたので

夕方LINEしましたスマホ

まだ抗がん剤の治療中なので

手足の痺れがあるみたい汗うさぎ


まだ

2週間に1回は外来で様子を見るそうです病院



実家の方はすでに

雪が降って寒かったみたい雪雪雪

そして

夜は積もる予報と言ってたので

積もってるかな?



そんな中

母も元気にお友達と♨️温泉、ランチと

楽しんでいるみたいなのでよかったですウインク


2人が元気で居てくれたら

それだけで十分ですOKウインク






昨日は次男が

仕事帰りにスタバの新作フラペチーノを

買ってきてくれましたおねがい

頼んでもないのにありがとう😊


1月17日発売のこちら⬇︎

次男「どっちがいい?」


私「どっちでもいいよ」


次男「俺もどっちでもいいから

おかあ、決めていいよ」


2人共、どちらでも良いと言って決まらないてへぺろ

買ってきてくれたから、ほんとどちらでもいいのにウシシ


次男「じゃあ、じゃんけんして

勝った人がチョコね。

負けた人がホワイト(チョコ)ね…」



じゃんけんの結果グーチョキパー気づき

次男が⬇︎

私が⬇︎

アーモンドミルクが香ばしく

美味しかったけど…


やっぱり紙ストローはキライ😅

夕飯の支度をしながらゆっくり飲んでたけど🥤

途中詰まって飲めなくなって

ストローの飲み口をハサミでカットしたよ✂️

紙ストローは飲みにくいね😅



スタバの新作フラペチーノは

1回は飲みたくなるけど

マックのフラッペも気になるウシシ






旦那の会社の元部下Yくん

今は自分の会社を立ち上げてもう何年目だ??

いつもお中元・お歳暮ありがとう😊



会社とは別で旦那(個別)に

お年賀を頂きましたウインク

ありがとう😊

旦那が会社で貰ってきた

チョコタルトが別で1個あったので

私はタルト3種類を食べました照れ飛び出すハート


どれも美味しかったけど

ストロベリーが美味しかった😋🍓






年末年始の帰省時、

実家、弟嫁ちゃんから

たくさんの手土産を頂いて帰りましたウインク

いつもたくさん用意してくれてありがとう😊



まずは弟嫁ちゃんから⬇︎

宝石赤佐賀牛ポテトチップ

宝石赤糸島Milk Brand(チョコエッグケイク)

宝石赤コーヒー豆

宝石赤久世福商店(しゃけめんたい・苺あんバター)

宝石赤なんばん往来



これは絶対美味しいね酔っ払いラブラブ

玉子パックみたいで可愛い😍

有名な岩手銘菓の『かもめの玉子』

みたいで美味しかったです🥚飛び出すハート

*画像はお借りしました指差し気づき



私が以前から大好きと言っていた

なんばん往来(5種入り)までラブ

弟嫁ちゃんが覚えてくれてたなんて

嬉しかったよ照れラブラブ

ありがとう😊



実は貰えると思ってなかったので

自分でも買ってましたてへぺろ

私が買ったのは定番のラズベリーの1種のみ

これしか無かったんだけどねウシシ

ゆっくり食べたかったけど

賞味期限が長くないので

今回は一気に味わった感じです照れ飛び出すハート

長男もお正月休み後は帰ってきてないので

最初は分けてたけど

結局賞味期限の都合で3人で食べちゃったウシシ笑





実家の両親からの手土産は…

次回に続きます✍️





お土産でいろいろお菓子を貰ってるけど

コンビニへ行くと

やっぱり食べたくなるスイーツラブ飛び出すハート

最近食べたのはこちら⬇︎

焼き餅ぜんざいは2回目指差し飛び出すハート

これ、大好きで毎年食べてるよウインク

あったかくて甘い物食べるとホッとする😌💕






寒さ厳しい毎日ですが

体調にはお気を付けて

暖かくしてお過ごしくださいねバイバイウインク

雪の結晶今日も来てくださりありがとうございました雪の結晶

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡