おはようございますウインク


今日は水曜日くるくる

毎日寒くて中々動けない😅
朝、ホットカーペットに横になると
そのまま二度寝してしまう毎日zzzぐぅぐぅ

そうなると
買い物すら行く気にならない🛒



日曜日の買い物前、次男に
今週何食べたい?かを聞くと
考えることなく真っ先に
「おかあの餃子〜」ですっててへぺろ
ほんと餃子大好きだよねウシシ飛び出すハート


15日(月)の夕飯は
早速次男のリクエストで
🥟餃子を作ってあげようと思い
日曜日に
ひき肉、餃子の皮、ニラなど
購入してきました🛒

野菜を切って、ひき肉と混ぜようとした時
あっ!びっくり
ごま油が無かったことに気付く😅
探しても買い置きも無かったてへぺろ

今から買いに出るのも面倒あせる

とりあえず次男にLINEしてみたニヤリ

次男がファミマで

買ってきてくれましたウインク

夕飯が餃子と分かれば買ってくるしかないかウシシ


次男「いつもと違うけどいい?ダメなら

また買いに行くけど…」


私「ごま油なら何でもいいよ」OKウインク

ありがとう😊

コンビニは何でもあるねウシシ


いつもはかどやのごま油ですが

買ってきてくれのだからこの際何でも良いOKウインク
ありがとう😊



次男のお陰で
餃子(100個)が出来ました照れ
右半分、焼き色がもう少し欲しかったなウシシ

この日次男が

🎣釣りが趣味の会社の人から頂いてきた

魚の酢漬け🐟


🎣釣ってきた魚を捌いて作ったらしいけど

この魚は何だろう?


こはだみたいな魚🐟

🐟サッパ(ままかり)?の酢漬け

美味しくいただきましたウインク

次男、30個ペロリ😋


何度も「美味い、美味い…」と言ってくれて

ご飯とわかめスープをお代わり🍚🍚



しまいには
次男「このおかあの餃子、
まっすーにも食べてもらいたい」ですっててへぺろ

食べてもらえるなら餃子大好きまっすーにも
次男お墨付きの手作り餃子を
是非食べてもらいたいわ照れイエローハートイエローハートイエローハート



次男が食べ終わった後
旦那が帰宅し
旦那、私の順に30個ずつ焼きました🥟飛び出すハート

私も旦那も30個食べたけどてへぺろ

食べ過ぎ?

旦那「腹いっぱい。30個多いな…」

ですってニヤリ



確かに

次男と同じ30個は旦那には多かった?てへぺろ笑




翌日の昨日(16日)も

残りの10個を焼いてあげると

喜んで食べたのでしたOKウインク🥟飛び出すハート

昨日は

旦那がまだお雑煮を食べてなかったので

お雑煮と

ふるさと納税で届いたいくら飛び出すハート

鶏肉、ごぼう、椎茸、人参、大根、里芋、

高野豆腐、かまぼこ、お餅3個


ふるさと納税の返礼品⬇︎


定期便なので次は3月に届きますおねがい



でも私は…

コストコのいくらの方が好みだな照れラブラブ

コストコの醤油漬けは丁度良い味OK

コストコのいくらは何度食べても美味しい😋


弟嫁ちゃんとのLINEでも⬇︎

弟嫁ちゃんから

「🥟30個食べれるのもすごい」とてへぺろ笑

そしてやっぱり

「コストコのいくら美味しい」と

同じ感想でしたOKウインク





13日(土)の夕飯は

よくある〇〇食堂と言う
セルフで好きな物を選ぶお店へ
行ってきました🍚割り箸

3人共、卵焼きをオーダーしたよてへぺろ

焼き立て美味しいもんね😋

カキフライ大好きなので

やっぱり選んじゃいました指差し飛び出すハート


🦪美味しかったですウインクラブラブ




食後のデザートで

帰りのコンビニで買って帰って食べましたウインク

私はつい先日も食べたけど

やっぱり雪苺娘🍓照れラブラブ


翌朝、こちらを食べました⬇︎

今、🍓いちごがいろいろと出てますねラブ







年末に
幼馴染みのTちゃんから
プレゼントが届きましたが🎁

オシャレに置く場所がない汗うさぎ
悩んでたんだけど⬇︎


申し訳ないことに

またまたTちゃんから

お気遣いのプレゼントが届いたんです🎁飛び出すハート

ボディケアセット

ヘアブラシ、ヘア&ボディオイル、

ハンド&ボディクリーム、ボディミスト、

ネイルオイル、ネイルファイルの6点セット

可愛い〜ラブこれは使わせてもらいますお願い



本当に申し訳なくてお願い😅

そんなつもりじゃなかったのに

ほんと、ありがとうお願い



申し訳ないままでは私も嫌なので

お返しの気持ちで

お菓子の詰め合わせを贈りましたプレゼント

早速食べて

喜んでもらえたのでよかったよOK照れ





幼馴染みのTちゃんは

幼稚園時代から1番長い付き合いで

お互いのことを知っている仲ですが

ほんと申し訳なかったです🙇‍♀️



今回のTちゃんのお気持ちが

すっごく嬉しかったよ照れラブラブ

ありがとう、ありがとう💜

ブログも見てくれてて

父の心配などいつもLINEしてくれてありがとう😊



今年こそは会えるといいねウインク



振り返ってみたら4年前??

2019年に会ったのが最後だったてへぺろ


今年こそは一緒に呑みたいねウインク生ビール飛び出すハート





今日も寒いですが

体調にはお気をつけて

happyな1日をお過ごしくださいバイバイウインク

乙女のトキメキ今日も来てくださりありがとうございました乙女のトキメキ

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡