おはようございますウインク



11月も
あっという間に明日でラスト気づき
1ヶ月が早くて今年も残り1ヶ月なんてびっくりする‼️
私、この1年何してたの?ってね😅




まだ暑かった7月に
『NEWS 20th Anniversary LIVE 2023
NEWS EXPO』が当選し
8月19日(宮城)からスタートしたツアーも
いよいよ今日、明日と名古屋です💜💛💚

明日(30日・木)は

ツアー最終日(オーラス)ルンルンルンルンルンルン

1日2公演‼️


楽しみです〜ラブ







25日(土)は
次男は1人で
ゲーム友達の誕プレ購入の為🎁
名古屋までお買い物へ出掛けました🚃

あと、眉毛サロンを予約していたらしく

3,600円で

眉毛を整えてきた次男でしたニヤリ






私と旦那は
旦那のお給料をおろしに銀行へ🏧
10月は行ってなかったので2ヶ月ぶり



その後
またまた家系ラーメンラーメン
ランチへ行ってきましたてへぺろ
10月28日ぶりだけど、ついこの前行った気分ウシシ

ライス1杯無料🍚

大・中・小が選べますウシシ


この日は

朝は食べずにいたので

🍚ライスは「」にしましたてへぺろ

ちなみに前回は「小」ねウシシ




店員さんに聞かれ

私から言ったんだけど…


私が「🍚中で」と言った瞬間

旦那が「ニヤッ」として

私を見たんだよねニヤリ笑

そんなに食うの?と言わんばかりに…いいやんてへぺろ


私は少食ではないので

全然食べれますよOKニヤリ笑


旦那も中🍚

いつもの注文で

ラーメンはしょうゆ味

硬い・普通・普通

今回は

味玉も付けましたウインク

旦那は私と全部同じ🥚

いつも旦那はラーメンは塩を選ぶけど

前回はあっさり中華そばでした🍜

家系なのであっさりじゃないけど

お腹が満たされるので

大好きなラーメンですOK照れ




なんとなく定期的に

行っているラーメン店ですが

ここのスタンプカードを貰ってるのに

毎回持って行ってないてへぺろ

行く度に貰って4枚に増えました

スタンプを貯めれば

5杯でトッピングが無料や

10杯でラーメン1杯無料などあるのに😅


行く時は旦那の車なので

スタンプカードは車に

置いておくことにしましたてへぺろ








26日(日)は

旦那の車のスタッドレスタイヤを交換する為🛞

旦那の実家に置いているので

取りに行ってきましたおねがい

🛞交換は来週の日曜日に予約済み




その前に

「モーニングしてから行こう割り箸」と

前日から話していましたおねがい




次男「ジョイフルなら行こうかな」と

言うことで


前回に続き

ジョイフルへ行きました🍚食パン

旦那は前回と同じ指差し気づき


次男も旦那と同じ和食を選びました🍚割り箸

私は前回こちらの和食だったので

トーストにしました食パン🍳

久しぶりにトースト食べたよてへぺろ

いつも菓子パンなので食パン買わないんだよね😅

たまには食パンもいいねウシシ

この日は

コーヒーホットコーヒー、抹茶オレ(温)を

飲みました照れ



あっ!

💅ネイル変えたのお気付きかな❓指差し気づき





前夜🌙と言うより

この日の1時頃から約2時間時計

もう3時前だったよ😅

夜な夜な、ネイルを塗り替えました💅

深夜放送の「君に届け」のドラマを観ながらねウシシ



ジョイフルで注文後の待ち時間に

次男に撮ってもらいました💅

今月末(明日)ライブの為、

今月は速度制限に引っかからない様にと

外出中はあまりスマホを開きませんでした😅

外出中の写真はなるべく

次男や旦那のスマホで撮ってたよスマホ気づき

2日前についた小指の火傷が

お恥ずかしいけど😅

フライパンの淵に当たり、見事に斜めに入ってる⬇︎

キラキラキラキライエロー・ホワイト・シルバーキラキラキラキラ

イエローネイルは

私にしたら、かなりのレアイエローハートイエローハートイエローハート

私はイエローが似合わないの😅



しかし今回、

ライブ参戦が控えているので

イエローを取り入れましたイエローハートイエローハートイエローハート





本当は

メンバーカラーを入れる為

イエロー💛をメインに

1本ずつパープル💜とグリーン💚を

入れたかったけど

パープルは持ってるけど

肝心なグリーンを持って無かったてへぺろ

グリーン系はネイルにしたことない😅



なので

ツアーグッズのパーカーのカラーでもある

ホワイトとイエローにしてみましたウインク

本当は

この3色カラーを入れたかったけど

ネイリストではない素人の私にはムリ😅

文字も描けませんから😜

まっすーカラー可愛いイエローハートイエローハートイエローハート


イエローが似合わない私ですが

ネイルなら

イエローもいいかなてへぺろ






ジョイフルでモーニングをした後

旦那の実家へ行きました🏠



到着時、丁度お義母さんがお庭の花を

カットしてました💐✂️




スタッドレスタイヤを車に詰め込み🛞

お義父さんにご挨拶お願い

亡くなってから来月5日で2年と10ヶ月。早いね!

リビングには

綺麗なポインセチアが可愛い〜ラブ飛び出すハート

ポインセチアを見ると

やっぱりクリスマス🎄感がありますねウインク


しかも

赤、白、緑が並んでて❤️🤍💚

クリスマスだな〜クリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ






お茶をした後☕️🍵


次男はお留守番し

お義母さんと3人でお墓へ行き

カットしていたお花を交換してきました🪦💐







27日(月)、次男は

仕事終わりそのまま温泉へ行きましたが♨️

購入したサウナハットを持ってねウシシ


温泉で販売されている

和菓子を買ってきてくれましたウインク

お土産ありがとう😊

夕飯を食べ終わっていたので

私と旦那は

早速、食後にいただきました酔っ払いラブラブ

一気に2個もねウシシ笑

この🍓いちご大福(1個350円)指差し気づき

食べる時に気付きましたが

ホイップ入りの

クリームいちご大福でした照れラブラブ


おはぎは甘ったるくなく

いちご大福を食べた後でも

美味しかったですOKウインク

ごちそうさま😋






明日は朝から

忙しくバタバタする為DASH!DASH!DASH!


皆様のブログにお邪魔するのは

🌙夜遅くなるかと思いますが

よろしくお願い致します🙇‍♀️



今日も寒いですが

素敵な良い一日をお過ごしくださいバイバイウインク

ハートのバルーン今日も来てくださりありがとうございましたハートのバルーン

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡