こんにちはウインク

今日は朝から冷たい雨で肌寒いです☔️汗うさぎ

すっかり秋模様🍂🍂🍂
いや、秋じゃなくてもう冬?ほんと寒い〜😖


寒くなって着る物がないので
先週金曜日は衣替えもしましたおねがいTシャツセーター

さすがに
扇風機も片付けていいかな?てへぺろ






今週も始まり、3連休ラストですが🎌
いかがお過ごしですか?



旦那と長男は通常勤務DASH!DASH!DASH!

次男は3連休ですが
今日は楽しみな、とある場所へ朝から
1人で出掛けております音譜音譜音譜音譜
今日の話はまた次回にします✍️

次男からは
家族LINEにいろいろと様子が届きますニヤリ
こっちまでワクワクドキドキドキドキドキドキウシシ





7日(土)は
4月ぶりにコストコへ行ってきました🛒

今月が更新月なので
旦那に「そろそろコストコ行こう」と
言ってましたウインク
次男も「コストコは行きたい」と言っていたので
この日、タイミングよく合いましたウシシ


久しぶりだから行きたいよねてへぺろ

そして久しぶりだから
いろいろ欲しくなるラブ飛び出すハート




買い物を終えてから
朝昼兼用で
いつものホットドッグを
次男と私は食べました🌭酔っ払い飛び出すハート

やっぱりボリュームある🌭飛び出すハート

そして180円はお安いグッウインク

セルフで入れる玉ねぎが散らばりすぎて下手くそてへぺろ笑

次男は🍓ソフトクリームも

食べました🍦300円

でも、量が多くて寒くなり

最後はイヤイヤ食べてたよてへぺろ

私「もう残していいよ。食べたと思えばいいよ」

と言ったけど

次男「捨てるのは勿体無い」と言って完食したよウシシ


そして旦那は

🍎🍐スムージー🥤300円⬇︎

旦那は朝、私が作ったたまごサンドを2個🥚🥚

食べていたので

新商品のスムージーのみ指差し気づき

これまた量が多くて半分残し

ストローを交換して私が一口味見をし

またまたストローを交換して

残りは次男が飲みましたウシシ



ソフトクリームもスムージーも

この半分の量(150円)で

販売してくれるといいのにねてへぺろ





コストコ帰りは
旦那の実家へ寄って
コストコ品をお裾分けしてきました照れ

次男、アップルウォッチのバンドチェーン⛓️を

ネットで購入したけど、サイズが大きいので
コマの外し方を検索してたよ🔍ウシシ
硬くて中々できず
結局、翌日イオン内の時計屋さんで頼んで
1,100円で調節してもらった次男でしたてへぺろ


お義父さんにお供え⬇︎

黒棒50本入り498円・おやつ熟柿899円

お父さんは生前、柿が大好きでした指差し気づき

次男が選んだけど

干柿みたいで美味しかったよ😋

我が家の分も購入ウインク

柿は要冷蔵なのでこの後冷蔵庫へウシシ




そして

お義母さんには

こちらのパンを半分お裾分け⬇︎

試食して美味しかったの指差し飛び出すハート



あとはお義母さんが

お昼と夜に食べれるようにと

旦那が

まぐろ・サーモンのお寿司を選びました🍣

写真は無し。画像はお借りしました。



そして

今回1番の目的と言っていいほどの

お目当てがあり

コストコへ行きましたが

こちらもお義母さんへ1パックウインク


ベビーキウイ🥝998円

これが一度食べてみたかったのラブ飛び出すハート


丁度、試食もやってて

「こちらは9〜10月の期間限定販売ですよ🥝」と

言ってましたウインク

めっちゃ可愛い〜指差し飛び出すハート


このまま食べれるキウイ🥝

しかも甘いの照れラブラブ



お義母さんも初めて見たと言って

食べ方が分からないといけないので

その場で

「洗ってそのまま食べてみて〜。

カットしたらちゃんとキウイだよ🥝」

と言うと

お義母さんは「ほんとだね〜。

ちゃんとキウイだね🥝」と

びっくりしてましたてへぺろ



旦那の実家は1時間程滞在し

生物も買っているので帰りました🚗DASH!DASH!DASH!

一応ドライアイスを購入して入れてたけどね🧊




今回の購入品⬇︎

次男が食べたいとリクエストのお寿司指差し気づき


帰ってびっくり‼️偏ってました汗うさぎ

誰のせい?



🥩お肉3種⬇︎

小分けにして冷凍庫へ指差し気づき


私が食べたかったホタテのお刺身⬇︎


ジンジャーマリネは初めて選んだけど指差し気づき

リピはないなてへぺろ



シュリンプカクテルは

毎回購入するリピ品ですウインクえび大好き❤

初購入のサラダもシュリンプよ指差し飛び出すハート


ロメインレタスも大好きで

必ず購入します🥬

次男が選んだおさつどきっ🍠⬇︎

旦那が選んだ

ブラックサンダーとドーナツ棒指差し飛び出すハート

旦那、ドーナツ棒が大好きなのウシシ



あとは日用品⬇︎


夕飯は

もちろんコストコフードねウインク

🍣お寿司4〜5人前(48貫)あるけど

3人で完食しましたよてへぺろ


シュリンプカクテル、サラダ、

タコとホタテのジンジャーマリネは

土日で食べ

ホタテのお刺身は8日(日)食べましたウインク

思う存分たくさん食べたから大満足ハート


今年はまだ

ふるさと納税をしていないので

コストコで購入して食べたから

ホタテはもう満足OKニヤリ





今回もやっぱり4万超えてへぺろ

計算して買い物をしてるわけではないけど

大体いつもこのくらいの買い物をしています🛒気づき

今回は

会員更新料金込みなので⬇︎

今回はやっぱり

🥝ベビーキウイが思った以上に

気に入ったのでしたOKラブ

ベビーキウイは今月までらしいので

行けるなら今月もう一度、

旦那に頼んで連れて行ってもらおうかなウシシ笑

今週も体調にはお気をつけて

元気にhappyに

お過ごしくださいねバイバイウインク

今週もよろしくお願いします飛び出すハート

乙女のトキメキ今日も来てくださりありがとうございました乙女のトキメキ

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡