おはようございますウインク

チワワ黒何か訴えてるよ指差し飛び出すハート

この後、抱っこで甘えてましたウシシ




今日は
清々しい朝を迎え🌅
暑くもなく、寒くもなく
ちょうど良いから気持ち良い〜照れ音譜音譜音譜音譜

ずっとこのくらいならいいのにてへぺろ






さて、さて…

3連休のラスト9日(月)スポーツの日🎌

次男は待ちに待った
Nissyライブビューイング
行きましたウインクルンルンルンルンルンルン
あいにくの雨でしたけどね😅あめあめあめ
到着時は止んだみたいだけど帰りは降ってた☔️


今回は
会員限定なので
会員様しか参加できません
なので次男1人参戦でした音譜音譜音譜音譜


グッズ購入に並んでいる次男⬇︎

この日の為に

病気に気をつけて過ごしましたニヤリ




静岡県と愛知県の会場を申し込み

愛知県が当選

喜んでいましたが…


2部も追加されたので申し込むと

2部も当選した次男チョキウインク

先月行った展示会で購入した

グッズのバッグに

ペンライト、タオルを持参して行きましたウインク

実は昨年のライブで

使うはずだったペンライト(グッズ)は

ネット注文していた為、参戦後に到着し📦

名古屋公演には間に合わず

結局、使えなかった次男笑い泣き

この時、長男は会場でグッズ購入したのでよかったよウシシ


なので次男は

今回、使えることができたペンライト指差し飛び出すハート

よかったねウシシ


会員証もしっかり準備⬇︎

デジタル会員証でも大丈夫だけどねOK

次男からは

到着時から、ちょこちょこLINEてへぺろ

10時から

グッズ販売開始なので並んでいます⬇︎

お目当てのグッズは

マグネッピー❤️❤️❤️

今回Nissyが訪れる28都道府県の

マグネット‼️

商品と一緒に当選券が入っていたら

Nissyと2ショットチェキ撮影が

できるみたいですが…

次男、1部では

最初に10個(10,000円)購入しましたが

チェキ当選券は入ってませんでしたてへぺろ残念😢


2回目、そこまで並んでなかったからと

またまた10個購入した次男!

もちろん残念てへぺろ

各公演5名なのでさすがに当選は厳しいねウシシ




12時30分開演(1部)が終了⬇︎

この時の服装が⬇︎

*画像はお借りしました

⬆︎この姿のNissyと会って握手したんだねラブ飛び出すハート




1回目の握手が終わった次男⬇︎

数秒なので声を掛ける暇は

無かったそうですあせるあせるあせる


Nissyから

「ありがとう。ありがとうね」と

言われ

目の前にNissyが居るので

舞い上がって

何が何だか分からなかったそうですてへぺろ

一瞬だよねウシシ





とりあえず2部の合間に

昼食(一風堂のラーメン)ラーメン割り箸


そして

またまたグッズに並んだそうですてへぺろ

またまた10個購入した次男!

もちろん残念てへぺろ

土日、パチンコで勝ったから…と

太っ腹になって30個購入したようですが

ここまでは運は無かったねウシシ笑


しかも

AICHIが出なかった汗うさぎ

実家のFUKUOKAも出なかった😅




そんなご当地マグネット⬇︎



都道府県をモチーフにした花を

リッピーが持ってるよ💐

こんなにも(10都道府県)ダブってるのに

愛知が出なかったなんて…汗うさぎ

近隣の岐阜県、三重県はあったよ😊


あとは

父の出身のNAGASAKIは3個もあったてへぺろ




18時開演(2部)が終了⬇︎

2部の握手では

1部で流れが分かったので

一言だけ「応援してます」と

言えたらしいウインク


Nissyはやっぱり

「ありがとう。ありがとう」と

言ってくれたそうです照れ

よかったねウシシ






1部でGETした銀テープウインク



握手2回できて、銀テもGETして

幸せな時間を過ごせてよかったねウインク




次男の楽しみは

とりあえず終わりましたが…


次は12月に

2グループのライブが控えてるよルンルンルンルンルンルン

お友達と参戦予定🗓️




そして

私は来月楽しみ〜ドキドキ💜ドキドキ💛ドキドキ💚








今日は過ごしやすいかな?

週の真ん中も元気に

良い一日をお過ごしくださいバイバイウインク

紅葉今日も来てくださりありがとうございました紅葉

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡