こんにちはウインク


2月も今日で終わり❗️
あっという間だったくるくる

今月は
お義父さんの3回忌があったくらいで
特に何事もなく
平和に過ごせたと思います照れ
まぁ、毎月平凡な日々を過ごしてますけどねウシシ笑



そんな中、昨日長男からのLINEで
怒れることがムキーむかっむかっむかっ

LINEに気づくのが遅くて

相変わらず音が鳴りません😓

私が一気にガーっと言ったので

この後、長男からは返事無かったわ指差し気づき



長男は自分で貯蓄できないので

毎月5万持ってくるようにと言って

昨年10月から預かるようにしてから

先月(1月)は持って来ず❗️

お年玉も貰ってたくさんあったはずなのに!

そして今月は

持ってきたかと思えばこの有り様ムキーむかっむかっむかっ

余裕のお金が一切無い長男!



長男の給料日は15日❗️

そして昨日のLINEが27日指差し気づき


もう足りなくなりそう…って

どう言うことよムキーむかっむかっむかっ

自分のお金とは言え、ほんと腹立つイラッ



一般的な大卒平均のお給料を貰ってるのに

一人暮らしの家賃も会社負担なのに

あまりにもお金の使い方が荒すぎて

何を考えているのか分かりません汗うさぎ

ちなみに携帯代はまだ旦那契約のままなので

こちらが支払いしてます。

早く本人契約に変更しなきゃあせる



余裕すらなくギリギリの生活をしてて

自分のことで精一杯の長男❗️


これでは一生結婚は無理だよね汗うさぎ

期待してないからいいけどニヤリ

このまま孫にも会えないと思うと少し悲しいな笑い泣き




一人暮らししてるから

自立してちゃんとやってる…と

勘違いしてるよねえー


本当に長男の心配は尽きません悲しい


長男のこと考えると

ほんとイライラするのでやめますてへぺろ






さてさて…

5人のキンプリもあと2ヶ月と22日悲しい
5人揃った姿はあと何回見られるのかな?
5人みんな母性本能をくすぐる可愛いさウシシ


最近私が
キンプリ、キンプリ…言って
次男に話をするので
聞いてもらうのは次男しかいないからねウシシ
次男は「急にどうしたん?」と
ちょっと引き気味ですてへぺろ笑


そして
まじかるクラウンティアラの姪っ子じゃないけど
キンプリのことを想えば思うほど
日に日に寂しくて悲しくなる…泣
ちなみに姪はかいちゃん担ひまわり



そう言えば…と
先日、DVDデッキに録画していた
ジャニーズカウントダウンを
振り返って見てみると
キンプリがデビューした2018〜2019の録画から
今年の5年分がありましたOKウインク
やっぱり若いね〜指差し飛び出すハート

この年、タッキー&翼が

ラストステージだったおねがい

タッキーも若かったウシシ



そして

2022〜2023の今年(5人ラスト)⬇︎

髪型のせいもあるけど

やっぱり大人になってる指差し飛び出すハート

茶髪は可愛いけど黒髪はかっこいいウシシ

紅白とこの時に着けてるピアス(ディーゼル)が

爆売れらしいですウシシ

*画像はお借りしました


紅白衣装には驚いたけど

メンバーカラーを取り入れ

それぞれ着てるそうです指差し飛び出すハート

メンバー愛が感じられますねウシシ




次男にこのピアスの話をすると…

また次男に話してる私がいましたウシシ

次男「平野くんと同じピアス

買ってやろうか?」と

すぐにネットで見てましたが

さすがに

ディーゼルのピアスは私には無理があるてへぺろ笑

まだ若かったらよかったけどねウシシ


次男「じゃあ俺、ピアス開けようかな…」と

冗談言ってましたてへぺろ笑

次男は仕事柄、ピアスや髪染めはダメウシシ

なのでカラーしたくてもできません

もうこの5人の

ジャニーズカウントダウンは観れないのね笑い泣き



録画している歌番組を

振り返って観たり

TikTokを永遠と観続け

時間があっという間に過ぎてます汗うさぎ

半端なく沼り中。ヤバイよねウシシ





そんな私に昨日

次男がセブンイレブンで

あるものを買ってきてくれましたニヤリ

昨日は講習会の為、会社へは行かなかったので

16時終了後、直帰でした。




こちら⬇︎

元旦に放送された番組のキンプる。を見た

全国のティアラ達が購入してて

品切れになるほど爆売れらしいですニヤリ


さすがにもう落ち着いたかな?

実際はモザイクかかってたけど

特定されてるからすごいねウシシ

知る人ぞ知る平野紫耀セット指差し飛び出すハート

羊羹は2種類しかなく、分からないからと

2種類買ってきてくれましたウシシ

店舗によって4種類あるみたいです。

他に紫芋羊羹、黒糖わらび。



次男には前に

「平野紫耀セット」のこと話してたんだよねてへぺろ

別に買ってきてもらおうと思って

話したつもりはなかったけど買ってきてくれましたウシシ



でも、その後

羊羹ではなく、カリカリ梅だった説もあり

一体どっちだろう?ニヤリ



そのことを

また次男に話しましたが…

私「買ってきてもらおうと思って

話したわけじゃないからね。

わざわざ買ってこなくていいからね」と

念を押しておきましたてへぺろ笑



とにかく今の頭の中は

キンプリで渋滞しております爆笑



紫耀くんのクロサギ(黒崎)にも

ドラマを観ていた時よりも

TikTokに出てくるので、どっぷり沼り中ラブ

主演男優賞を受賞したくらい

本当によかった照れ拍手拍手拍手

*画像はお借りしました





25日(土)は

朝から次男のお友達にハプニングが

ありながらも

無事にサッカー観戦へ行った次男⚽️

お友達の1人が午前中大学へ行き

その後、帰ろうとしたら

車が動かなくなったということでしたが

なんとか予定通りに行けたのでよかったウシシ



この日、お天気は良かったけど

風が強くて寒かった爆笑


豊田スタジアム⚽️

次男はお友達2人に

チーズハットグを奢り

飲み物(ジンジャーエール)は

お友達が奢ってくれたらしいウインク

お互い様で仲良しねウシシ

みんなで食べたロングポテト🍟

やはり風が強くて寒かったみたい⬇︎

お友達の髪の毛が大変🍃

試合結果は

1-0でグランパスが勝利しましたウインク

行った甲斐あったねウシシ




その後

お友達1人は用事があり帰りましたが

もう1人のお友達が行きたいと言った

駅近くのお店(居酒屋)へ行き

夕飯を食べて帰ってきましたおねがい

翌日(26日)は休日出勤だったので

21時半頃、遅くならずに帰ってきたよウシシ



そして

翌朝起きてくるなり

「今日仕事終わったら〇〇とご飯行ってくる」と

次男が夜中寝ている時(1時頃🌙)

LINEがきていたそうで約束したみたいOK


お友達はこれまで予備校へ通い

土曜日に大学入試が終わったので✍️

早速、お誘いだったようですおねがい

今週末も遊ぶ約束したみたいウシシ


次男「電車で行く?そしたら飲めるよ生ビール」と

言ったそうですが

「飲まないからいいよ」と

お迎えに来てくれました🚗DASH!

お友達は飲むと頭が痛くなるみたいあせる

成人式の時も車出してくれたもんね



お友達が行きたいと言って

赤からへ行った次男⬇︎

お友達は

運転なのでソフトドリンク飲み放題ジュース


次男は

一丁前にアルコール飲み放題にし

酎ハイを飲んだらしいてへぺろ笑

パインやマンゴーなどの甘い酎ハイを

4杯飲んだんだってウシシカクテル

お鍋と焼肉ラブラブ

どちらも味わえていいねOKウインク



しかし

本来あるはずのデザートが無かったらしく

帰りにコンビニで

アイスとジュースをお友達に奢り

食べて帰ってきた次男でしたウインク



土日は久しぶりに

お友達と楽しんだ次男なのでしたOK照れ

よかったね飛び出すハート






最後は昨日のムムチワワ黒


次男がお風呂に入る前に

抱っこされて

キッチンへやって来ましたチワワ黒気づき


明日から3月雛人形

少しは暖かくなるのかな?


季節の変わり目ですが

体調管理にはお気をつけて

素敵な日々をお過ごしくださいねバイバイウインク

乙女のトキメキ今日も来てくださりありがとうございました乙女のトキメキ

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡