おはようございますウインク


今週も
金曜日がやって参りましたくるくる


今週も私はほぼ引きこもり照れ

25日(水)にムムのトリミングと
ついでに次男の給料日だったので
銀行🏧へ行っただけてへぺろ



日曜日に食料品の買い物をしましたが
今週の食料品は買い足しもせずに
なんとかやれたよOK
寒くて買い出しも行きたくないしねウシシ



寒いからムムも
相変わらず
ケージから中々出てこないてへぺろ

夕方ファンヒーターを点けると🔥
出てきて目の前で暖まりますチワワ黒

あまりにも近くに行きすぎなので

少し後ろに移動させました指差し気づき





そんな今週の夕飯は
カラスカレイの煮付けやビビンバ写真無し!
鰈よりカラスカレイが大好きな私😋
スーパーで見つけて先週に続き2週連続だったので
次男からは「また?🐟」と言われちゃったウシシ
だってまた食べたかったんだもん酔っ払い


そして
豚しゃぶ鍋の予定でしたが
次男のリクエストで急遽変更した
キムチ鍋鍋
野菜、お肉は後からまた足しましたよウシシ

キムチ鍋の予定ではなかったので

あるだけウインナー(8本)と

ニラが無く、豆苗(1袋)ってねてへぺろ笑


シメは冷凍讃岐うどん割り箸
美味しかったし、暖まったよ照れラブラブ


次男もキムチ鍋に満足していたので
よかったですOKウインク
次男には朝、伝えていたので
夕飯(キムチ鍋)を楽しみに帰ってきたと
やっぱり言ってましたウシシ





21日(土)は
修学旅行帰りの甥に会いに
名古屋駅まで行き
サプライズ大成功でしたが⬇︎
弟嫁ちゃんの他に実家の両親もでしたウインク
動画と写真を送って報告したよ⬇︎

両親も同じこと言ってて

良かった…と喜んでくれました指差し気づき


ほんと
よかった、よかったOK照れ






そんな
修学旅行帰りの甥に会いに行く前に
立ち寄ったところがありましたおねがい



そこは
LOUIS VUITTON ナゴヤ
ミッドランドスクエア店


次男が以前から
ヴィトンの財布が欲しいと言ってましたが
PRADAと迷ってたんだけどねウシシ
ネット通販などのサイトでは
偽物など怖いし信用できないので
ショップへ行くまでは我慢と言うことで
急ぐことなくその機会を待っていた次男てへぺろ
公式でも
やっぱり実際に手に取って見た方がいいよねほっこり



これまで
ショップまでは中々行く機会がなかったけど
今回、名古屋駅へ行くことになり
急遽、立ち寄った感じになりましたてへぺろ
最初は全然行く気無かったんだよ。
トイレに行っている旦那待ちをしている時
ヴィトンが目に入り
次男「まだ時間あるし、
ちょっとヴィトン行きたい」ってねウシシ

でも、一般庶民が
気軽に入れるお店じゃない汗うさぎ
なんか躊躇するわおーっ!あせる

私には
次男「ちょっと見に行こう」と
言いつつも
次男「おとうは恥ずかしいから待ってて…」
ですっててへぺろ笑

なんと、拒否!
旦那の格好がオシャレでもなんでもないから
恥ずかしいらしいウシシ
勿論旦那もブランドショップなんて
興味もないので行く気もなく
1人で待ってましたニヤリ




今回は
目的が財布と決まっていたので
メンズの財布のところまで案内され
メンズの財布を見せてもらいましたが
次男が欲しかったデザインと違い
次男は真ん中に小銭入れがある財布がよかったの!
お聞きしたところ
次男が欲しいデザインはレディースだそうで
男性も使う人はいるのか?聞くと
男性でも使う人はいるとのこと!
ただ、比べるとやっぱり作りはレディースで
ファスナーがゴールドなど…と言われました。

一応、レディースの財布も2点ほど
持ってきてもらい、見せてもらいましたが
やっぱり手に取って比べると
レディースぽいかな?って感じ

店員さんも「メンズの財布も
慣れれば大丈夫だと思いますよ」
と言うことで
最初に見せてもらった
メンズ財布に決定OK照れ
レディース財布を持ってきてもらう間
目移りし、ブルーの財布と迷っていた次男
「あれも良くない?どうしよう?」
それがこちら⬇︎

迷ってたけど

私「お母さんは黒がいいな。

黒は飽きずに無難だもん…」


次男「じゃあ、やっぱり黒にしよう」と

決めましたOKウインク




購入後、そのままホームへ行ったので

次男は持ってます指差し気づき

この後、甥と再会し記念写真カメラハッ

甥と名古屋駅で再会した日に

購入した財布なので

思い出に残るからよかったと

言っていた次男ウインク



甥と写っている写真を見た弟嫁ちゃんも⬇︎

「VUITTON買ったかな?」と

思ってたらしいてへぺろ

弟嫁ちゃんのヴィトンの財布も見せてもらったよ指差し気づき

ショップで見たレディース財布(黒)の色違いだったほっこり

お支払いは

私のクレジットカード💳

立て替えてあげたので

実際は旦那のお金(口座)ですけどねウシシ笑


次男はこれから

5ヶ月間の返済になりますニヤリ

月々26,000円✖️5=130,000円

200円は返してますよウシシ



なので

次男は家に入れるお金と合わせて

今月から

5ヶ月間は56,000円だよ〜指差し気づき



しっかりお仕事頑張らなきゃねてへぺろ

ガンバレ〜グーウインク







2023年の最強開運日を調べてみると⬇︎

次男にこれを読み指差し気づき

コツは新しいお財布に多めのお金を入れて、

部屋の静かなところにしまっておくこと。

だってよ〜」と言うと


次男「じゃあ、100万入れといて…」

よくもまぁ、簡単に言うね〜汗うさぎ

無職なのにそんな大金無いわ笑い泣き



でも頑張ってニヤリ


私「いいよ。入れといてあげるわてへぺろ笑


次男「えっ?100万あるの?」

冗談で言ったのか、本当とは思ってなかった次男ウシシ



これって

ダミーでも効き目あるのかな?てへぺろ

運気が上がるよう

冗談じゃなく入れといてあげましたてへぺろ笑



次男「そのまま貰うね…」

そんなあげられるような余裕ないわ泣き笑い




運気UPを願ってアップ

今は静かに寝かしていますお願い照れ

ぐぅぐぅキラキラぐぅぐぅキラキラぐぅぐぅキラキラぐぅぐぅキラキラぐぅぐぅ



これまで

こんなことやったことないけど…てへぺろ笑



私も

久しぶりにブランド財布でも買って

運気UPしようかしらてへぺろ笑

昔買ったヴィトンの財布はあるけど

カードがあまり入らないから普段は使ってないウシシ


弟嫁ちゃんが

それを売って新しい財布の足しにするとか?

と言ってて

それもありだねOK思っちゃった照れ







ちなみに

普段はノーブランドだよてへぺろ

いいの、いいのOKウシシ


しまむらで購入した

財布です照れ



ブランド関係なく

小銭入れが大きくて👛

カード類もたくさん入るから

使いやすくて全然いいのOKてへぺろ笑


使いやすいが1番だよね照れ飛び出すハート








今日は金曜日です!


夕飯の献立を考えるのに

毎週長男の予定を聞いていますが

今日は帰ってきませんニヤリ



理由が…

会社の先輩と上司にスロット誘われた🎰

ですって指差し気づき

大学時代からパチンコはやっていましたが

就職してから

スロットを教えてもらい

スロットもやるようになったらしい指差し気づき

趣味が合うから会話も楽しいそうですよウシシ



お友達だけでなく

職場の人ともコミュニケーションを取り

うまくやってるならいいけどねOKてへぺろ

職場でも周りに恵まれててほんとよかったほっこり






寒さ厳しい毎日ですが雪の結晶雪の結晶雪の結晶

体調にはお気をつけて

良い週末をお過ごしくださいねバイバイウインク

ベル今日も来てくださりありがとうございましたベル

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡