こんにちはウインク

今日はいつも以上にダラダラ汗うさぎ
眠くて眠くて
生理がきたからやっぱりだ大あくび
午前中は
ほぼ寝てましたzzzぐぅぐぅ


身体が鈍りすぎてほんとヤバイなぼけー
食っちゃ寝の繰り返しで身体が重いのは自覚してる泣き笑い


ムムも飼い主と同じくぐうたらしていて
今日もまだのんびりケージの中チワワ黒
さっき動いてたから出てくるかと思ったら
またブランケットに潜ったウシシ

頭隠して尻隠さず指差し笑

お腹空かないのかな?

電気マットが温かいから
冬場は中々出てきませんてへぺろ

出してほしい時はカシャカシャと呼びますよウシシ



夕方からファンヒーターを点けると

いつもの定位置に来ますチワワ黒

マイペースなムムがほんと可愛いラブ飛び出すハート





さて
昨日Aちゃんにお土産を
届けに行くと…

昨年、Aちゃんの娘さんが
短大合格したと聞き
気持ちでプレゼントを用意したのですが
そのお返しを頂きましたお願い
ほんの気持ちだったから、わざわざよかったのに〜。
お気遣いありがとう♡

Aちゃんから頂いたお菓子⬇︎

塩きゃらめるしゅーらすく

シュー生地の上に

塩キャラメルソース・アーモンドが

トッピングされてて

とても美味しくいただきましたお願い照れ

シュー生地ってのがいいねウシシ


旦那と次男も「うまっ」と言ってたよ飛び出すハート

美味しかったよ。ありがとう♡






14日(土)は朝から
お義母さんの用事で
旦那の実家へ行って来ましたてへぺろ
次男も一緒に着いてきたウシシ

お義母さんが親戚に持って行く

御供えのお菓子を買ってから

実家へ行きましたが


私がいちご大福が食べたくて

一緒に買ってきました照れ🍓飛び出すハート

このいちご🍓

とても甘くて美味しかったデレデレ飛び出すハート




旦那が会社の人から頂いてきた

バウムクーヘンの半分を

お義母さんへ持って行きましたウインク

東大阪 親銘菓 以真伝心バーム

こちらのバウムクーヘンは初めて指差し気づき

東大阪の人気スイーツ店らしい

しっとりして

普通に美味しかったですOK照れ


お義母さんは

近所のお友達と食べるそうです指差し気づき





ある日は

旦那が会社から持ち帰ってきたお菓子⬇︎

旦那が会社へ持って行った

お土産(明太えびせんべい・ニ○加煎餅)も

持ち帰ってきたよ指差し気づき

えびせんべい🦐食べたかったらしいウシシ


私は栗ころ🌰、シュガーバターサンド

次男は東京ラスク、にわか煎餅を

食べました照れ飛び出すハート





次男は
会社へ持って行った博多通りもんを
「おかあとおとうにあげる」と言って
持ち帰って来ましたウインク
あら、ありがとう♡

私「会社は足りたの?」

我が家は5個入りしか買わなかったので1人1個ずつてへぺろ

残りの1個は次男が食べたので次男は2個。

今回は1個しか味わってなかった私と旦那の為に

わざわざ持ち帰って来てくれたんだと思いますウシシ

次男「余ってたから大丈夫だよ。

会社には多めに2箱(12個入り×2)

持って行ったからね…」

ですっててへぺろ





今回

我が家(自宅用)に選んだお土産は⬇︎

私が食べたいだけで選びましたよ指差し飛び出すハート

なんばん往来は

絶対に食べたかったお菓子の1つ照れハート

本当は通常の

ラズベリーが食べたかったけど

お土産売り場には

糸島ミルクと博多あまおうだったので

🍓あまおうを選びましたOK

久しぶりに味わえたニヤリ

やっぱり美味しかった〜OK照れ飛び出すハート

8個入りなので2個ずつ分けたけど

旦那の分1個は別のお菓子と交換してもらった。

やったーウシシ




湖月堂の栗饅頭も
懐かしくて久しぶりに食べたかったの。
普通の栗饅頭だけどてへぺろ笑

幼い頃、CMで流れてました📺今はどうなんだろう?

友達と手紙交換をやっていた中学時代
なぜか友達が栗饅頭の絵を描いたりしてたっけウシシ笑

絵が上手い子でその栗饅頭が美味しそうだったわてへぺろ



お土産のラーメンは

一蘭をはじめ、これまでいろんなラーメンを

購入してきましたが

Shin Shinは初めて照れ飛び出すハート

食べるの楽しみ〜ラーメン割り箸

でもお店で食べたいねウシシ






昨夜のムムチワワ黒

いろんなおもちゃを出してたけど

やっぱり

大好きなモケケ(太宰府天満宮)を持ってきて

カミカミしてましたウシシ笑

これ、ほんと好きね指差し飛び出すハート



今日も半日が過ぎましたが

素敵な時間をお過ごしくださいバイバイウインク

乙女のトキメキ今日も来てくださりありがとうございました乙女のトキメキ

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡