おはようございますウインク


今週も
嬉しい週末(金曜日)がきました照れ

窓を開けていると心地よい風が入り
清々しい朝のスタートですキラキラ



昨日は
九州の甥っ子くんの
17歳のお誕生日でしたバースデーケーキクラッカークラッカークラッカー

チョコレートが好きな甥っ子くんには
今回こちらを選んでみました🎁

弟嫁ちゃんからも

喜んでもらえたのでよかったですグッウインク

離れていても可愛い甥っ子だもんねウシシ

今年もまた会えますように…


昨年は長男、次男2人で帰省したけど🚄
今年はムムも連れてみんなで帰省できるかな?





今週は
九州の実家の母から
母の日に贈ったブルーベリーの写真が
送られてきましたウインク🫐飛び出すハート

🫐ラブラブ🫐ラブラブ🫐ラブラブ🫐ラブラブ🫐

🫐生き生きと育ってましたグッウインク


その後⬇︎

父と食べたそうですが

甘かったと言っていたのでよかったOK照れ飛び出すハート



翌日、私からLINE⬇︎

こちら、隣の畑のブルーベリーは

リビング横の窓から撮影カメラハッ

まだ熟れてないから

母のブルーベリーもまだかと思ってたよおねがい

母は朝は外に出して水やりをしアセアセ

夕方には家に入れてるみたいウインク


母「過保護かな⁉️」と指差し気づき

鳥に食べられないように…ですってウシシ笑



とりあえず

実が落ちたり、熟れなかったりせず

育っていたのでよかったですウインク🫐飛び出すハート






今日は

先週帰る口実を作った長男が

帰ってきますてへぺろ

洗濯物を取りに帰ってくるよニヤリ


なので、長男にLINEしました⬇︎

今回、長男のリクエストは

卵焼き豚汁でした指差し飛び出すハート


長男「きついならなんでもいいよ〜」と

一応気遣ってくれてる❓笑



卵焼きはお弁当で毎日のように

焼いてるし

豚汁も別に作ることはきつくないので


今日は早速

豚汁材料のお買い物へ🛒

行ってこようと思いますウインク

他は何しようかね🤔??





そして

昨日は昨年選んでいた

ふるさと納税返礼品

届きました📦

宮崎県都城市宮崎牛です🐃


長男がちょうどよく帰ってくるので

明日6/11(土)の夕飯は

自宅焼肉にしたいと思います焼肉指差し飛び出すハート


勿論、我が家は

お肉これだけでは足りないのでてへぺろ

明日は追加で

お肉を買い足してきたいと思います🛒🥩






昼間はほとんど寝ているムムチワワ黒⬇︎

いつも私の布団かソファーにいます指差し

胴が長っウシシ笑


昨日も

気持ちよさそうに寝てたよ大あくびぐぅぐぅ

このお顔、大好き照れキューン飛び出すハート



ムムは夜派なのか

夜は元気に遊び回りますてへぺろ

寝姿も可愛いけど

この笑顔も可愛いくて

いつも癒されますラブキューン飛び出すハート






それでは
皆様にとって笑顔で過ごせる週末で
ありますように…キラキラキラキラキラキラ
今日も良い一日をお過ごしくださいバイバイウインク

ふんわりリボン今日も来てくださりありがとうございましたふんわりリボン

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しいです♡
いつもありがとうございます♡