おはようございますウインク

ゴールデンウィーク
いかがお過ごしですか❓

長い方で10連休ですか❓
今日入れて後2日お休みですね。
10連休は長いね〜ウシシ


私は旦那がお仕事なのもあって
29日(金)から4日(水)までは
出掛けることなく引きこもりてへぺろ
出不精で出たくないぐうたらぶり汗うさぎ
なんとか冷蔵庫、冷凍庫にあるもので
夕飯も作りましたウシシ




旦那はお休みがないまま
朝は5時半には起きてお仕事へDASH!DASH!DASH!
休日出勤ですが
ただ働きみたいなものですアセアセ
玄関を開ける音で私は一度目が覚めますが
そのまま寝て、アラーム無しで起きる日が続いたよウシシ
それが幸せ照れキラキラ


5日、6日は午前中で帰ってきて
今日(7日・土)は5時15分には起きて
お仕事へ行きましたDASH!DASH!DASH!
多分午前中で帰ってくるかな。

そして
明日8日(日)はやっと
1日お休みするみたいです指差し
お仕事ばかりの連休、お疲れ様です🙇‍♀️





長男は9連休❗️
今日入れて後2日間楽しめますウシシ

29日(金)仕事終わりに我が家へ帰ってきて
昨日6日(金)の夜
お風呂に入ってから
自宅へ帰って行きました🚗DASH!DASH!DASH!
7泊して帰った長男ぐぅぐぅふとん1


結局
家で夕飯を食べたのは
お友達と約束がなかった2日間(3日・5日)のみてへぺろ


それ以外はお友達と遊んで
ご飯を食べに行く日々でしたニヤリ

その中の1枚⬇︎

長男の横のお友達が三重県へ就職し

帰ってきたのでご飯行こう…と

集まったそうです焼肉生ビール

焼肉後はボーリングで遊んで帰ってきたよ🎳



今日は
大学時代から共通の趣味で遊んでいた
長男のバイトのお友達2人と
高校時代のお友達(Hくん)の3人を
自宅へ呼ぶと言ってましたウインク
Hくんは偶然にも長男と同じ市に就職し
長男の自宅から車で約15分くらいのところで一人暮らし。
Hくんは連休は帰ってないそうで
長男の帰りを待ってたみたいだよ汗うさぎ
なので
今日はHくんを自宅までお迎えに行き
バイトのお友達は最寄りの駅まで
お迎えに行くそうですウインク




次男のお休みは
29日(金)🎌
1日(日)〜4日(水)の4連休🎌
6日(金)〜8日(日)3連休🎌
途中お仕事あったけど連休多いねウシシ

お休み中は
長男と2人で旦那の実家へ行ったり
床屋さんへ行ったり💈
野球観戦、漫画を読む、録画を観る
ゲーム(荒野、プロスピ⚾️など)

東京リベンジャーズは

27巻まで読み終わり

次の発売まで待ち遠しいらしい指差し

私に読めと言うけどこの手は苦手汗うさぎ


読んでしまい楽しみが終わったので

次の漫画を買ってきた次男ニヤリ⬇︎

テレビでは観たことないけど放送してるんだねウシシ

スパイファミリー

いつもいいねをしてくださる

おひいさまさんのブログにも

春のイチオシと紹介されてました指差し飛び出すハート

次男「これ、面白いよ。

アーニャ、ピーナッツが好きなんだよ。

これは読んだら…」と

アニメを少し観せてもらったけど

声優さんの声が可愛いし

アーニャが可愛いから

これはちょっと読んでもいいかも指差し飛び出すハート

でも

テレビで放送中なら録画しよう〜照れ






旦那は連勤ですが

お仕事帰り(高速に乗る前)のお店に寄って

お土産を買ってきてくれましたニヤリ


連休中は

日によって仕事の場所が違いますが

この日は田原市まで❗️

遠いので毎回高速で行ってるみたいです

田原から帰りの豊橋でお土産?


連休中は田原まで

行くことが多かったみたいDASH!DASH!DASH!

会社の車で帰ってきた日もありました。

朝も早く、疲れて帰ってきて

ご飯を食べて寝るだけなので

帰らずに泊まってくればよかったのにねてへぺろ



豊橋名産 ヤマサちくわ

ヤマサのちくわは有名ですねウインク


レシートを見ると🧾👀

ちくわ5本入り700円

練り物はGW限定で1,000円

ちくわスナック1個400円

ちくわスナック1個はお義母さんへ


翌日

何も予定がなかった長男と次男が

持って行きました指差し

この日の朝、カレーを作り持って行かせました🍛

お義母さんは

たまにカレーが食べたくなるそうですが

でも1人なので作らないと

旦那から聞き

「今度作って持って行ってやって…」と

言ったので作ったよてへぺろ




長男と次男は
お義母さんのお誘いでコメダへ行き
ご馳走になったそうですウインクいいね飛び出すハート
そして
旦那の妹夫婦から
お土産を頂いて帰ってきましたウインク

旦那の妹夫婦は2人でよく
旅行や遊びへ行ってます。

この前は京都へ行ったと
お義母さんから聞きましたが
今度は伊豆だそうです指差しいいね飛び出すハート
ホール・イン⛳️
その名の通り、見た目ゴルフボール⬇︎

岩手の「かもめの玉子」みたいで

美味しかったよ〜照れ飛び出すハート

かもめの玉子大好き💕

ハチはちみつミニバウム🍯

開けると蜂の巣みたい⬇︎

はちみつ味で美味しかったよ照れ飛び出すハート


見た目は博多の女(ひと)みたい指差し

昔から好きなお菓子だよ💕

博多の女はクリームではなくあんこ🫘

他にあまおう苺ミルクや八女抹茶などもあるけど

やっぱり定番のあんこが好き💕

久しぶり食べたくなったなウシシ



最後は昨夜のムムチワワ黒


ムムと一緒に長男を見送った後バイバイ

長男が以前マスコットぬいぐるみを

ムムにあげたんだけど

引っ張り出してきて遊んでましたニヤリ笑

長男が帰り着きLINEがきたので

写真を送ってあげました指差し飛び出すハート

ムムに会えないことが1番寂しいらしいからねウシシ

これから長男が寂しがらないように

ムムの写真や動画を

送ってやらなきゃかなてへぺろ笑






では今日も

素敵な1日をお過ごしくださいねバイバイウインク

キラキラ今日も来てくださりありがとうございましたキラキラ

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しいです♡
いつもありがとうございます♡