こんにちはウインク



今週も始まりましたね照れ


11月も今日入れてあと2日アセアセ

本当にあっという間だねウシシ


それにしても寒いよ〜🤧❄️



日々寒くなり

昨夜はホットカーペットのほかに

暖房も入れたよデレデレ



今朝は車のフロントガラスが

凍ってました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

車通勤を始めてもうすぐ1ヶ月🚗🔰

次男の車のフロントガラスにはお湯を掛けて

安全運転で行くように見送りましたバイバイ





今年もあっという間に過ぎてます

皆さんもやってたので

私も早速おみくじをやってみましたウインク




私の残りの運勢は⬇︎ 

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

やっぱり、何より

健康第一よねてへぺろ



大きな願い事が一つ叶う❓

どうしよう?何か大きな願い事しなくちゃウシシ

宝くじが当たるとかでもいいかな?てへぺろ

宝くじ買わないけど今年は買ってみようかなウシシ

なーんてねてへぺろ







さて…


先週の話になりますが

11月26日(金)は旦那が飲み会だったので🍻

またまた

次男と2人で外食しました照れ


前回はスシローね寿司お茶

ちなみに前回も今回も長男はバイトだったので

お金を渡して帰りに買ってきてもらったよウシシ




今回行ったところは

久しぶりのサイゼリヤパスタピザ

次男が運転なので

ビール飲みましたデレデレ生ビール

外で飲むビールは
やっぱり美味しかったデレデレフフフ


次男はドリンクバージュース
次男が選んだ物⬇︎
ミラノ風ドリア、ポップコーンシュリンプ
辛味チキン、コーンクリームスープ


私はハンバーグを選び
どれも
少しずつシェアして食べましたOKウインク

パスタは⬇︎

私はサイゼリヤでは初めて

いか墨パスタを注文してみたよウインク


次男はいつもの

タラコソースシシリー風

いか墨は口が黒くなるけど

マスクして帰るから大丈夫OKてへぺろ

普通に美味しかったよニヤリ

次男は初めてのいか墨を恐る恐る一口食べてたよウシシ



マルゲリータピザとビールお代わりして生ビール

シメましたてへぺろ


これから旦那が飲み会の日は🍻

次男と外食することが

お決まりになりそうですてへぺろ





帰りは

長男がバイト中のお店へ寄ってみよう〜と

次男が言うので

久しぶり行ってみましたウインク

高校時代の先輩達がたまに来たりして

会ってるみたいだけどねウシシ



行くと仕事中の長男発見ニヤリ


お客さんもいるので

変に声掛けると嫌がると思い

知らん顔して横を通ったけど

全く気づかない長男❗️



その後

長男の目の前に現れた私達に気づきましたが

嫌がる素振りもなく

長男から「どうしたん?」と

話かけてきましたてへぺろ



バイト仲間で

仲良くしていただいている

Nさんにもお会いし挨拶してきましたウインク

Nさんにお会いしたのは私は2回目!

次男は初めておねがい

Nさんはフリーターです!


そのNさんから先日は

日本酒(松竹梅)一升瓶を頂いてきたんです。

なのでそのお礼もねウインクお願い

Nさんのお家が神社の住職さんらしく

お酒など頂くそうで

知り合いに配ってるんだってウシシ

ありがとうございました♡



バイト仲間で

これまた仲良くしている

後輩のKさんにもお会いしてきましたウインク


長男の1つ下で薬学部在籍中のKさん

次男が長男と大須へ行った時

Kさんも学校帰りに大須に来て初めて会ったと言い

めっちゃイケメンだった…と

言ってた通りのイケメンでしたOKウインク

次男はKさんお目当てで

長男のバイト先へ行きたかったみたいですよてへぺろ





その帰りローソンへ寄って

アイスや値引きのヨーグルトなどを購入⬇︎

サイゼリヤでは

デザートは食べなかったので

帰ってから食べましたウインク


次男はヨーグルトと生プリン🍮


私はヨーグルトとプリンロールケーキロールケーキ






25日(木)は

次男が買ってきてくれたこちらも

食べましたウインク

長男、旦那がワッフル

私はダブルベリーサンドを食べたよウシシ


美味しかったよ照れラブラブ

ありがとう♡





長男は内定先の会社から

何やら

入社前教育のテキストが送られてきたので

今日は学校をお休みして

レポート問題集をやるらしい✍️

入社までに

仕事の基本とビジネスマナーを

しっかり身につけてほしいと思いますウインク










では

寒い日々ですが

今週もよろしくお願いしますバイバイウインク

キラキラ今日も来てくださりありがとうございましたキラキラ

いつもありがとう♡