こんばんはウインク


今日から10月ですね〜ハロウィンおばけ
今月も
あっという間なんだろうなぁ照れ
今月もよろしくお願いしますウインク



今週も早かったてへぺろ

次男のお弁当もサラダ弁当になってからは
一気に気楽になりましたOKニヤリ
おかず考えなくていいもんねウシシ


そんな今週も変わり映えしない
次男のサラダ弁当🥗🍙
月曜日は
仕事が忙しいから
会社で食べれないかもしれない…と
いうことで
持って行きませんでした。

やはり忙しく
会社の人3人でラーメン屋さんで
食べたそうですラーメ割り箸



火曜日は
バンテリンドームナゴヤへ行くので
お休みを取りましたウインク



水曜日、木曜日…
そして
金曜日はサラダとおにぎり🥗🍙
おにぎりのサイズがだんだん大きくなってますウシシ


今日から10月なので
ハロウィン月として
ハロウィンのイラスト入りピックやハムに
してみましたハロウィンおばけ
ハロウィンイラストがあるだけで
ハロウィンぽいね照れ


旦那弁当🥗🍙
旦那は
今日は急遽、お休みに❗️
ほぼ使わないまま切り捨てになる有給休暇を使用!

9月は1日しか休んでない…と
言ってました爆笑
確かに私のスマホの着信を見てみると
仕事の日は「今から帰る」と必ずメールがあるけど
18日(土)だけ無し。他は仕事、仕事で忙しい9月でしたあせる
ご苦労様です🙇‍♀️


なので今日は朝から
実家へ行き
まだ銀行口座や家の名義がお義父さんのままで
手続きなど済ませてないので
必要書類を取りに市役所まで行ってきました。
しかも
思いもよらず2ヶ所の市役所へDASH!DASH!DASH!
旦那が休みじゃないと中々手続きも進みません汗



さて…

その①の続きです⬇︎
初の
スイートルーム・プライム1

旦那が大手企業様からチケットを頂いたので
久しぶりに家族揃って
楽しむことができましたウインク




お義母さんも
すごく嬉しそう〜ルンルンルンルンルンルン


ここ最近の中で1番笑顔だったお義母さんおばあちゃん
孫に挟まれハイチーズカメラハッ
お義母さん
何を思いながら見てるんだろう?
このドームの空間を味わってましたウインク
1人でもずっと見てたよおばあちゃん
長男に何やら教えてもらったり⬇︎
次男にも教えてもらったり⬇︎
🐰ジャイアンツが円陣を組んでました⬇︎
その後17時15分頃
義妹家族も到着しましたおねがい
初盆ぶりに全員集合かなウインク
中日ファンだったお義父さんが元気なうちに
連れて来たかったなぐすん
スイートルーム・プライム1での時間を
みんなで楽しみましたウインク



ゲームは始まってませんが
夕食が届くまで
みんなでまた見ていますニヤリ
17時30分
予約していた食事が届きました🍚割り箸


3種類3点ずつ(9人分)を予約していたので
お義母さん、甥っ子くん達から
選んでもらいましたウインク
和楽(ご飯、赤だし付き)
こちらは義弟、長男、旦那

海の幸御膳(小鉢・赤だし付き)
こちらはお義母さん、次男、義妹

うな重御膳(小鉢・漬物・赤だし付き)
こちらは甥っ子くん2人、私
実は…

予約時に
「私は鰻がいいな〜」と
チラッと言ってたのてへぺろ
まぁ、残った物で何でもよかったんだけどねウシシ


和楽のお弁当が2個、うな重が1個
残ったので

それを知ってか
長男も本当はうな重がよかったけど
和楽のお弁当を選んでくれて
私がうな重を食べることになりましたデレデレ
私は「いいよ〜」と譲ったんだよウシシ
でも
長男が気遣ってくれてこの日は優しかったてへぺろ




そして飲み物は
緊急事態宣言中とあり🚨
アルコールは提供されないので❌
ノンアルは誰も飲む気しなかったみたいウシシ
みんなお水でいいということで
あの馬鹿高い
ぼったくりのお水(いろはす)を
注文しましたてへぺろ

甥っ子くん、長男、次男の4人は
バルコニー席で食べました🍚割り箸



食事後は観戦⚾️
やっぱり
あれだけ(海の幸御膳)では
足りなかった次男てへぺろ
「まだ何か食べたいけど、でもここの高いよね?」と
言ってきた次男ウシシ


今日は値段は気にすんな…とニヤリ

その後旦那が
当日注文対応メニューの中から
甥っ子くん、息子達にと
たこ玉揚げとポテトフライたこ焼🍟
ウインナー盛り合わせを注文しましたウインク
しかしこれが
まさかのトラブル発生になるとは‼️
むかっむかっむかっむかっむかっ

旦那の怒りが爆発します爆弾ドンッドンッドンッ






長くなるので
その③に続きますくるくる





キラキラ今日も来てくださりありがとうございましたキラキラ
いつもいいね!をありがとう♡