おはようございますウインク

今日も朝から蝉がミンミン鳴いてますひまわり
もう夏だね〜爆笑あせるあせるあせる



九州は梅雨明けしたと
昨日友達からLINEがありましたおねがい
東海地方も、すぐかな?




昨日は
ブロ友のまぁちゃん、ヴェルさんからは
メッセージ手紙

そして
リア友のMちゃんからは
LINEで手紙

結婚記念日&長男の内定に
おめでとうをいただきまして
どうもありがとうございましたお願い
いつもありがとう╰(*´︶`*)╯♡


実家生活より長くなった愛知県てへぺろ
それでも1人行動が中々出来ない私ショボーン
旦那を頼ってばかりなので全然慣れないよねウシシ



長男も無事に内定をもらい
Mちゃんからは⬇︎
「何もかも順調だね〜」と
言ってくれたけど…

息子達のことはとりあえず
落ち着いたとして…



次は
旦那の健康面の心配が
出てきましたショボーン


昨日、健康診断結果を持ち帰り

異常を認めますので医師の治療または
保健指導を受けてください
とのこと❗️

旦那もちょっと不安そうニヤニヤ



もう年齢も年齢だし
運動不足や食べ過ぎに注意しなければ
いけないのに

なんてったって
よく飲むし、よく食べるんだわニヤリ
私も同じだけどてへぺろ

これからは
食事も改善していかないといけないね爆笑
夫婦2人なら質素でいいんだけど
食べ盛りの息子達の為に…と
ついガッツリ系になっちゃうゲラゲラ🍖🍤🍜🍟🥩



やっと
長男の4年間の学費が10月で終わり
これからは
自分達の老後資金を
貯めていかなきゃいけないのに
旦那が倒れてしまったら
我が家は生きていけない笑い泣き



子供達の次は
旦那や親の身体の心配もある…

心配はずっと続く…
尽きないと言うことですよねニヤニヤあせるあせるあせるあせる







さて…

先日ですが
私の中学時代の担任だった先生から
転居いたしましたのハガキが届きましたポスト
先生の文字懐かしい〜。先生も愛知県に来たんだ?ウシシ


当時(中1、中2)の担任であり
教科は数学🔢
とても優しいおばちゃん先生でしたおばあちゃんラブラブ


あれから約30年❓
先生は何歳だろ?当時でおばちゃんだったから
70代後半〜80歳くらいかな?

年賀状のやり取りだけは
してきたけど
30年もやってきたなんててへぺろ
すごいね〜ゲラゲラ


そんな先生が
娘さんご一家と同居することになったみたいおねがい
ご主人様は数年前に亡くなられたのは知ってます。
数年1人で暮らしてたけど
心配で末娘さんが呼び寄せたのかな❓

いつかお会いできる日が
くるのかな〜と思ってます照れ
でも30年の時が経ち、恥ずかしい気もする…おーっ!







11日(日)は
次男がお休みだったので
またまた旦那の実家へ
今回は次男と2人で行ってきました🚗🔰
先週は長男とムムと行ったもんね。
ほんと行ける時は毎週行ってるわてへぺろ




その前に次男1人で
1人は初めてだよウシシ
マックの
ドライブスルーへ行きました🚗🔰

次男が1人で
ナゲット15個チャレンジを
したいとかなんとか言っちゃってさえー
それに付き合い
お昼はまたまたマックハンバーガー爆笑
YouTubeで100個チャレンジなど見て
最初は30個チャレンジしたいと言ってた次男ゲラゲラ

しかし今回は15個チャレンジてへぺろ
長男➡︎ビッグマック、ハンバーガー
私➡︎スパビー、アップルパイ、アイスコーヒー
次男➡︎ビッグマックセットハンバーガー🍟ジュース
チキンナゲット(15個)


15個チャレンジすると言ってたけど
結局
長男と私に1個ずつくれたので
次男は13個食べましたてへぺろ
13個でもヤバイわおーっ!あせるあせるあせる



私は
旨辛新登場のスパビーを食べましたウインク
今のキムタクは
なんかカッコ良くて好きだわてへぺろ
ピリ辛で美味しかった照れ

その後は
甘いアップルパイ照れ🍎
🌶辛い後のアップルパイ🍎
この組み合わせ、よかったですグッ照れハート





旦那の実家には
次男が先日仕事で滋賀(立命館大学)まで行き
休憩のサービスエリアで選んできた
お土産(八ツ橋)を持って行きました🚗🔰
先週持って行った
ドラゴンズ饅頭根尾ぼぼ
まだお供えしてありましたてへぺろ

今回はお義母さんも喜んだ
八ツ橋をお供えおねがい
先週のドラゴンズ饅頭
一緒にいただきましたウインク
お義母さん、次男と一緒に食べるつもりだったのかな?
さすが期待の根尾くん❗️
根尾くんの背番号「7」饅頭が2個入りだおねがい
中身はこしあんで同じですけどてへぺろ
私は好きな
キャプテン周平「3」をいただきましたニヤリ
「6」の平田選手は今年は不調で残念汗



この日は
1時間くらい滞在(お喋り)して
帰りましたおねがい
毎週だと近況報告もないんだよねてへぺろ



お義母さん
「〇〇ちゃん、いつも来てくれて
ありがとうね…」と次男に
「これ、少しだけどガソリン代ね…」と
お小遣いを頂きましたお年玉
毎週行ってるから
お義母さんはガソリン代気にしてくれてる?
お気遣いありがとうございました🙇‍♀️


次男はお小遣いを貰うつもりで
行ってるわけではなく
お義母さんを心配しているのと
運転がしたくて
練習の為に行ってるんですけどねてへぺろ🚗🔰
片道40分運転できるから
ちょうどよい距離なんだよねウシシ
好きな歌を流して聴きながら運転は
楽しいよねウインクルンルンルンルンルンルン





帰りはミニストップへ🍦
暑いから果実氷が食べたかったラブ

次男が
果実氷 メロン
ご馳走してくれましたウインク
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
まいう〜チュー
暑い日の果実氷🍈🧊
最高に美味しかったですOK照れグリーンハートグリーンハートグリーンハート
ごちそうさまウシシ



これからは
甘いパフェより
やっぱり果実氷だな照れブルーハーツブルーハーツブルーハーツ











ではまたねバイバイウインク
黄色い花ハチ今日も来てくださりありがとうございました黄色い花ハチ
いつもありがとう╰(*´︶`*)╯♡