こんにちはウインク


久しぶりに土日が晴れて
良いお天気になりました晴れ晴れ晴れ

今日は
旦那はお仕事なので
朝はゆっくり寝てました照れ
今日は仕事へ行ったのも全く気付かなかったよzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

旦那が居ないので
のんびりゆっくりダラダラの日曜日を
過ごしておりますてへぺろ





昨日は
旦那がお休みだったので
次男と名古屋駅まで行ってきましたウインク


次男が明日(12日・月)
午後から1人で伏見駅付近まで
研修の為、行かないといけないと言うことで
普段電車なんて乗らない次男は
伏見駅までの行き方(地下鉄の乗り方)が
分からないので
旦那が教える為、名古屋駅まで行きましたおねがい
私も電車は利用しないので(JR・名鉄・地下鉄)
一切分かりませんぼけー


名古屋駅まで車で行き
伏見駅まで電車で行くつもりが
次男は「行かなくていいよ」と言うことで
改札口まで確認して終わりましたOKおねがい




名古屋に来たからと
お義母さんに手土産を持って行こう…と
2種類選び
その後ランチをしましたおねがい


行った場所は⬇︎
チカマチラウンジ内にある
活魚料理 まるは食堂⬇︎

※画像はお借りしました。

🍤メニュー⬇︎

旦那、私➡︎店長おすすめ定食
(エビフライ・お刺身)
次男➡︎エビフライ丼(ジャンボエビ・味噌)
食べやすいようにお皿盛りに変更
大きなエビフライ🍤
ぷりぷりして美味しかったです照れハート




食べた後は
手土産を持って旦那の実家へ
行ってきましたおねがい


相変わらずキレイなお花たちガーベラキラキラ

お通夜の日(2月6日)からある胡蝶蘭も
変わらず元気にキレイですOKウインク

ガーベラキラキラガーベラキラキラガーベラキラキラガーベラ

手土産はこちら⬇︎

🌸小ざくらや一清
おほほっ(温州みかん餅🍊4個入り960円)
これは4人で食べる為
旦那がみかんがいいと選びました🍊

甘くて美味しい紀州産温州みかん🍊

小さいみかんなので2口くらいで
食べれますてへぺろ
実際は3口で食べたけどニヤリ



🐯虎屋ういろ
たまたま10日限定の虎の巻の販売が
あったので選びましたおねがい
※画像はお借りしました。

春色のういろイエローハーツラブラブグリーンハーツ
可愛い照れ




私達が行った時
お義母さんのメールに
ご近所の仲良しお友達から
お茶のお誘いがきていたお義母さん🍵


私達が帰ったあと
お友達を呼んで一緒に食べたと思いますおねがい

お茶のお供に丁度良い手土産になって
よかったですOKウインク






帰りは
ミニストップへ寄り
4月9日発売の
飲めちゃうデザートグルクル🥤

私はいつもながら動かず
次男が買いに行ってくれてますウインク
私➡︎いちご杏仁🍓
次男➡︎チョコバナナ🍌

最初にバニラソフトだけ食べて
後から混ぜたけど…

混ぜて飲んでみたけど
正直、混ぜないで食べる方が好きかなてへぺろ

やっぱり1番は定番の
ミニストップソフトです照れ🍦ハート





昨日はムムにも
おやつをお土産ですウインク

獣医師推奨ケア

歯みがきラクヤーガム⬇︎


フリーズドライの
ムネ肉レバーミックス🍖⬇︎
最後に…
ミントさん、先日はムムにおめでとうを
ありがとうございましたほっこり
バースデーケーキガブッといかずお行儀がいいだなんててへぺろお願い
ムムは赤ちゃんの頃からガツガツしてないので
本当はガツガツ食べてるところが見たいんだけどねウシシ
これからも親子共々、ムムの登場も多いので
よろしくお願いしますね〜チワワ黒ラブラブ
いつもありがとう♡



先程
次男とソファーの上でムムは
ウトウト寝てたのに…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

次男「トイレに行きたい…」と

立ち上がり

ブランケットを巻き付けられましたチワワ黒


眠たかったのに起こされたムム

ゆっくりお昼寝しようね〜照れ










ではまたねバイバイウインク

今日も来てくださり

キラキラガーベラありがとうございましたガーベラキラキラ