こんばんはウインク



今週も始まりましたおねがい

今日も寒い1日でしたね🍃


名古屋は明日
初雪になるかも…らしいけど❄️❄️❄️
そんな一気に
寒くならなくてもいいのに〜爆笑



今日は
長男は学校はお休みだけど
18時からバイトへ


次男は
今日は車校の為

しかも遅い時間帯なので
一旦帰宅し
車校の送迎バスに乗って行きました🚌DASH!
バスはこれまで1回しか利用してないので
ちゃんと乗れたかな?
と思ってはいたけど

「LINEしてね…」とか言ってないけど
ちゃんと
LINEで知らせてくれましたてへぺろ
これで安心ねOKウシシ


先週で学科が終わったそうで
修了検定まで
実技講習の日々ですウインク


今週は水曜日、金曜日と車校🚘

金曜日は
2時間無線講習みたいおねがい

頑張れ〜グーウインク



2人共、それぞれ帰ってからの夕飯になるので
今日は3度手間になる〜爆笑あせるあせるあせる






今年の漢字一文字は
やはり
でしたね〜‼️

コロナに振り回された1年‼️
来年はどうなることやら…ショボーン汗汗汗







13日(日)は
仕事から帰ってきた旦那と
買い物ついでに

フードコート内の
リンガーハットランチをしましたウインク
朝昼兼用だよウシシ


旦那が「リンガーハットの皿うどんにする」と
言ったので
私「じゃあ、私はちゃんぽんでいいよ…」と
旦那が
列に並んで注文してきてくれたので
正確にはさせたので私は動かずてへぺろ
席に座って待ちましたニヤリ


お水も旦那が持ってくるニヤリ
私は座ってるだけてへぺろ
いつも動かない私ですウシシケケケ
旦那➡︎皿うどんとご飯(大盛り)🍚
私➡︎長崎ちゃんぽん(めん2倍)🍜🍜てへぺろ
旦那「めん2倍にしたよ…」と
私の大食いをよくご存知でニヤリケケケ


朝も食べてなかったので
めん2倍でも1人でペロリ完食ですOKてへぺろ


麺類は大好きなので
いくらでも食べれるよ照れ音譜音譜音譜音譜
だから太るんだわ笑い泣き





この日
長男は遊びへ出掛けたけど

次男は「久しぶりブルダック食べる…🌶」と
言うことで
作ってあげてから
買い物へ出掛けましたおねがい

辛い物は苦手なのに
YouTubeなどで食べてるのを見てから
興味津々で食べたがる次男ですニヤリ
カルボ味でもめっちゃ辛いよ🌶🥵

荒野仲間のななちゃんが
「このブルダックにバターを入れると
マイルドになるって…🧈バターある?」と

バターも入れたので
これだけでもすごいカロリーですてへぺろ





この日のKALDI購入品⬇︎
縁起良さそうなべっこう飴ダルマ富士山

こちらは干支チョコ🍫⬇︎
中はこんな感じみたい🍫⬇︎
*画像はお借りしました。


べっこう飴とチョコは
実家の両親や姪っ子ちゃん、甥っ子くんに
お年玉と一緒に
送ろうと思っていますウインク



可愛いミニの鏡餅鏡餅
🌾俵が可愛いくて選びましたウインク

🐂はあまり可愛いくなかったので
今度スーパーで購入しようと思ってますウインク
毎年、鏡餅の干支を集めてるよウシシ



最後はこちら⬇︎
ゆず香る
牡蠣と白みその旨ディップ🦪

この商品は
牡蠣好きなまぁちゃんさんから教えてもらって
早速探してGETしましたウインク


私も
牡蠣が大好きなので🦪チューハート
食べるの楽しみー照れドキドキドキドキドキドキドキドキ








ある日は
100均にてカラーマスク⬇︎
ブラック・グレー
グレーは1個しか無かったてへぺろ



そして
スギ薬局では⬇︎
中高生、男女兼用マスクを
購入してみましたウインク

中高生にいいのかな❓






そして今日は

息子達用にこちらの
カラーマスクをポチッとしてみましたウインク⬇︎
息子達は若くてブラックは抵抗ないかとてへぺろ

ブラックが1番無難かと
とりあえず
ブラックを購入してみましたおねがい
いつ届くかな❓
よかったら
ナチュラルカラーも欲しいかな照れラブラブラブラブラブラブ






今日
テレビでやってたんだけど📺

不織布マスク、布マスク、ウレタンマスク
の中で
不織布マスクが1番飛沫する量が少なかったの‼️



やっぱり
使い捨てマスクが1番なのかな❓


関東地方の学校では
不織布マスクのみ、他のマスクは禁止など‼️


東京の美容室などでは
お客様には
不織布マスクに交換してもらってましたよおねがい








今日も
ヒーターを点けると🔥

やっぱり
ムムはいつもの定位置に来ましたチワワ黒ラブラブ


では
今日も1日お疲れ様でしたバイバイウインク


今週も寒いので
体調にはお気をつけて
お過ごしくださいね照れ
今週もよろしくお願いしますお願い
流れ星今日も来てくださりありがとうございました流れ星