こんにちはおねがい


昨日から寒いけど
今朝はより寒かったです😖🤧あせるあせるあせる

寒くて動きたくない爆笑



今日から12月🎄
寒くて当たり前かてへぺろ


今日は
最高気温16°、最低気温5°です❄️❄️❄️

朝の8時40分時点では9°


あまりにも寒くて
お出掛けしないけど
タートルネックのケーブルニットを
着ました🧶
ムムが爪で引っ掻くので
普段家の中ではニットは着ませんウシシ
なるべくお出掛けの時だけです
でも寒くて今日は着たよウシシ
やっぱり首元が暖かいから
寒くないよ照れイエローハートイエローハートイエローハート


今日は(今日も❗️)
お出掛けしないので
ノーメイク、髪の毛も何もセットしてないてへぺろ
⬇︎SNOWにてカメラハッ
髪の毛切って💇‍♀️✂️
ほんと‼️
楽になりました〜照れルンルンルンルンルンルン
また1年は行かないかもしれないので
すぐに伸びちゃいそうだけどねゲラゲラ





29日(日)は
旦那が仕事から帰ってきてから
お買い物へDASH!DASH!DASH!DASH!
運転したくないから旦那を待つてへぺろ



久しぶりに
ドンキホーテへ行ってきましたおねがい


可愛いくてつい購入ラブラブラブラブラブラブラブ
⬇︎
ドンキホーテ限定
サムライウーマン
ドルチェストロベリー ヘアケアセット

マイメロ可愛い〜ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
サムライウーマンの香水は香水
好きなので
ショートケーキシャンプーも楽しみ🧴照れキラキラ




こちらも可愛いくてラブ
⬇︎

トイレ・お部屋の芳香剤香水ラブラブラブラブラブラブ

キティちゃんも可愛い〜りんごりんごりんご

♨️入浴剤も購入♨️
⬇︎
毎日、いろんな香りで癒されたいと
思います照れ音譜音譜音譜音譜
これまでは柚子の香りのバブ🍊
ちなみに昨日は
次男が1番風呂だったので
次男が選びましたが

次男は
青森 猿倉の湯♨️を選んでましたおねがい

乳白色で
湯船は白かったよ照れ宝石白宝石白宝石白宝石白

今日は何にしようかな??🤔





次男はいつも
♨️浴室にスマホを持ち込みスマホ音譜音譜音譜音譜

歌を流しながら、歌いながら
入浴を楽しんでますウインク


ランダムで聴こえてくる時もあれば
固定でリピートしてる時もあるけど…

キッチンにいると
聴こえてくるので
一緒に口ずさんだりもしますニヤリ🎤音譜音譜音譜音譜



最近は
11月20日公開映画
ドラえもん
「STAND BY ME ドラえもん2」

菅田将暉さんが歌う
主題歌を流して歌っています照れ🌈


私もこの歌が大好きで
今はLINEのBGMにも設定音譜音譜音譜音譜


先週のMステで📺
歌っているのを観て聴いていると
涙が溢れてきました笑い泣き

歌詞もメロディーもいいよね笑い泣き


Mステは
ドラえもんの映画シーンも🎬
映っていたので
余計泣けちゃったえーんえーんえーん
特におばあちゃんが映ってるシーンは
なぜかジーンときちゃうの笑い泣き



そして一昨日も
録画していた次男と観ていたら
また涙が溢れてきて
こっそり涙を拭いていると
次男「おかあ、泣いとる…」
と言われたわてへぺろ
涙もろいから仕方ないのえーん


ほんと泣けるくらい良い歌照れ音譜音譜音譜音譜

ドラえもんの映画って
いつも感動するよねてへぺろ私だけ?



次男から「ドラえもんの映画観に行こう」と
言われたけど

泣けちゃうから
「来年テレビで観るよ📺」と
言っておきましたてへぺろ





そうそうニヤリ

次男は久しぶりに
映画館のキャラメルポップコーンが🍿
食べたくて

土曜日、旦那の実家の帰りに
映画館でポップコーンだけ購入し
帰りの車の中で食べてたけど
帰り着くまでに
1人でLサイズ完食してたよ爆笑
食べ過ぎやろゲラゲラあせるあせるあせる
よっぽど食べたかったのねてへぺろ






あっ❗️
話が逸れましたが…

ドンキ内のパン屋さんで
パン購入🥪🥖🥐🍔
九州の友達に見せたら
「味噌カツなんやね。愛知らしいね」と
言ってたけど
やっぱり味噌は愛知のイメージかしら❓ニヤリ


パン屋さんが作るパンなので
どれも美味しかったです照れ




こちらはスーパーで購入⬇︎
昨年から発売されてるみたいだけど
いちご味は初めておねがい
ミルキー味は食べたことあります照れ
今朝
トーストに塗って食べたけど🍞
普通に美味しかったです照れぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

でもやっぱり1番は
普通にバターだね照れ🧈











ではまたね〜バイバイウインク
今日も来てくださり
ルンルンありがとうございましたルンルン