こんにちはウインク


今日も良いお天気晴れ


普段であれば
夏休みでお出掛け日和なのに
なんだか
もったいないねニヤニヤ

パーッと遊び行きたいよねてへぺろ





さて今日は

明日8月12日発売

ジャニーズ事務所所属アーティスト
15組75人が参加する期間限定ユニット

Twenty★Twenty(トニトニ)の
チャリティーソング

smile
作詞・作曲:櫻井和寿さんです!

フラゲ日と言うことで
本日届きましたウインク
6月に予約してたから待ち遠しかったよウシシ
 誰かに憧れて
身に纏(まと)うだけのstyle style
本当は偽物と分かってて
だけど忘れないで
[君の笑顔に逢える]
それだけで生きていける
僕がいる
そう
All you need is only smile
大サビからラストまでは
全員の声を重ね
合唱するスタイル照れ音譜音譜音譜音譜音譜

ジャニーズ15組75人の
レコーディングドキュメンタリー
レコーディング風景音譜音譜音譜音譜
とってもよかったですグッウインク
こちらは
2020年12月31日までの
期間限定販売チャリティー商品です‼️


このCDの収益は
新型コロナウイルス医療対策支援や
自然災害に見舞われた地域への
支援に寄付されます。


まだの方は
温かい歌詞と素敵な曲
ジャニーズの素晴らしい歌声に
癒されてみてください照れ音譜音譜音譜音譜





長男は
相変わらずバイト終わりには
ビール、酎ハイ、スナック菓子(ポテチ)を
買って帰ってきますてへぺろ


8日(土)はこちら⬇︎
旦那も珍しく起きてて
旦那も一応サイコロ勝負🎲をさせたけど
旦那も私も長男に負けましたてへぺろ


負けたけど…

「少しいる?」と言うので
私は少し味見程度もらって
飲んで食べましたニヤリ
このポテチは
ニンニクが強くて🧄
私はちょっとムリ爆笑

長男もあまり好みではなかったみたいてへぺろ



そして昨日10日(月)はこちら⬇︎
ムムが後ろに写ってますチワワ黒⬇︎
昨日はサイコロ勝負もせず
「少しいる?」と言うので
またまた味見程度もらいましたニヤリ


この堅あげポテト「梅かつお味」は
初めて食べたけど
やっぱり
堅あげポテトは美味しいね〜照れハート






私が横になっていると
お腹に乗ってきたムムニヤリ


この時の目線の先は…
次男ですおねがい


ではまたね〜バイバイウインク
音譜いつもありがとうございます音譜