こんばんはウインク


今日は
次男は午後から分散登校でした🏫


来週からは
いよいよ通常授業(6時限)ですが
まだ時差登校だそうですおねがい


昨日は久しぶりに3ヶ月ぶり
長男にお弁当を作ったけど…お弁当


来週からは
毎日、次男のお弁当作りが始まるよ爆笑あせるあせるあせる
また悩む日々がくると思うと憂鬱だぼけー


テレビで見たけど
「学校に行きたくない」と
言ってる小学生達が急増らしく
この長い休校が
やはり影響されているようですニヤニヤ



それにしても
北九州市が感染者が急増し
この6日間で43人‼️
これは第2波なの❓ガーン

東京では今日は22人‼️

解除されてから増えてますねニヤニヤ

これまでの
自粛が無駄にならないことを
願いたいですお願い



今日は長男はバイトへ

これまで短縮で
金曜日も4時間でしたが
やっと今日から0時までの6時間おねがい
他の曜日は通常通り4時間!

それなのに
夕飯は帰ってから食べると言う長男❗️

帰ってくるのは1時頃だよ🌙
それからご飯かよ爆笑あせるあせるあせる

支度するのは私なんですけど〜ニヤニヤ
寝るのは3時頃になりそうおーっ!






昨日の夕飯は…

たったの2品てへぺろ
こちらを使いましたおねがい⬇︎
シチューオンライス
サラダ🥗
そして
長男がやってみたいと言って
長男が買ってきた
アイスの実+チューハイカクテル
しかし昨日はチューハイを飲む気分じゃないと
ビール飲んでましたウシシ

私は🍇次男は🍈
これは9%だったので
結構キツすぎた爆笑
鬼レモンの9%は全然なんだけどねウシシ🍋
やるなら5%くらいかなてへぺろ
でも溶けて飲むとフローズンぽくて
美味しかったですウインク🍇


次男は食後に
アイスの実+ファンタメロン🍈⬇︎
キレイで可愛いけどグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
アイスの実は
そのまま食べた方がいいねてへぺろ



今日のランチは
昨日の残りでシチューオンライスでしたおねがい


昨日
業務スーパーで購入したこちら⬇︎
裏と表❗️
くまくまさんの位置が違う〜ニヤリ⬇︎
マンゴーネクター🥭
ブロ友さん(KALDI多めのまぁちゃん)が
KALDIでマンゴーネクターを購入されてるのを見て
私は業務スーパーだけど購入してみたよほっこり

業務スーパーのマンゴーネクターは
美味しかったけど
やっぱり甘かったので
私は炭酸水で割って飲みましたウインク




こちらも
業務スーパーで購入⬇︎
今晩の付け合わせに
使いたいと思います照れ🥔ステーキ







それでは
今日も1日お疲れ様でしたおねがい

良い週末をお過ごしくださいバイバイウインク
ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート